前倒しクリスマス出張 その②

1泊目はこの間も泊まった オールドイエロー
ここはどんなに混んでいても2組しか泊まれないからランチ向きだね
f0034602_10201586.jpg

おいしい夕食
f0034602_10212865.jpg

12月はクリスマスということで チキンの丸焼きがでます
ほんとは2人で1羽 でもわざわざ飼い主の分 半分にして出してくれました
ローストチキン大好き飼い主は大喜び
ランチはずっと釘付け
f0034602_10234277.jpg

f0034602_1026076.jpg

f0034602_10261784.jpg

f0034602_10265173.jpg

一緒だったポメラニアンのフェアリーちゃん(♀ 1歳半)
大きなゴールデンのおねえさんがいるので ランチのことも怖がらなかったね
1.4キロしかないけど 寒いときでも裸族です
f0034602_10291258.jpg

オールドイエローでは朝夕 ドックランで 遊んだり 近くの牧草地まで走って
元気いっぱいのランチ
朝日が昇ると同時にお散歩
f0034602_1030544.jpg

f0034602_1031345.jpg
        うっすら雪が・・・
f0034602_10323650.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7098579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2007-12-20 20:14 x
ランチパパ、チキンが食べられて良かったね。
ベルギー風の味付けはどうでしたか?
我が家が行った時より寒そー。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-20 21:55 x
二組しか泊まれないなんて、ステキなお宿なんでしょうね(^_^)
ちっちゃいお友達も出来て、よかったね~
お料理、すっごく美味しそう(#^.^#)
ランチ君♪ボクにはーって、チョッと訴えてる??
Commented by ranch6243 at 2007-12-21 20:18
ロージーへ☆
喜んで 食らいついてたよ
味付けもおいしかったみたい
2日目はとても寒かった 雪が降ったもの
龍ママへ☆
2組だから とてもいいよ
ここのお料理はおいしいです
ランチはチキンのとき 脇からずっと覗き込んでたよ
by ranch6243 | 2007-12-16 10:17 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧