前倒しクリスマス出張 その③

ふもとでもチラチラ雪が降っていたので 山へ行ってみた
たくさんのサラサラ雪が積もってるよ
f0034602_2031246.jpg

雪の中 つり橋を渡る 「なぜ怖いのに 下を覗く?こら~」
f0034602_2044317.jpg

飼い主は雪用の靴をはいてなかったので 3回も滑って転んでいた
初めて 人があんなに滑って転ぶのを見た
f0034602_2073454.jpg

「あの人 大丈夫だろうか?」ランチも心配
f0034602_2085492.jpg

雪の中も楽しいね
f0034602_2021622.jpg

f0034602_2095029.jpg

f0034602_2010248.jpg

f0034602_20105071.jpg

2日目にお泊りしたのは ペンションオリーブ平屋建てのできて 2年ぐらいのきれいな宿です
7組も泊まれるとこだけど この日は私たちだけ
とってもラッキー
f0034602_20124547.jpg

f0034602_20134639.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7107734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-12-21 21:50 x
雪の中でもランチ君は元気だね~
ホワイトクリスマスの旅行になりましたね~ランチ君も楽しそ~
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-21 22:09 x
わ~真っ白☆
パウダースノーってゆ~のでしょうか(^_^)
ランチ君がパクッってしても、冷たくて気持ち良さそうだね~
パパさん、お尻は大丈夫だったかな?(^^;;
Commented by Hannaママ at 2007-12-22 08:32 x
ご無沙汰してます〜
ランチくん、クリスマス出張も素敵なところにいっぱい行って来たんですね。新しい雪はサラサラで楽しそう(^^)
Commented by ranch6243 at 2007-12-22 18:11
いいらママへ☆
早々 雪遊びができました
素敵なクリスマスプレゼントになった
暑さには弱いけど 寒いのはルンルンです
龍ママへ☆
まさにパウダースノーです
寒そうだけど 防寒はしてるので 歩くと暑くなるくらい
飼い主は腰が痛かったのに お尻 背中と全部打って そこらじゅう痛くなったみたい
雪道は気をつけよう
Hannaママへ☆
ランチと那須は2回目 前は1日だけだったので 今回はのんびりできたよ
バージンスノーは気持ちいいです
雨より雪が好きです
by ranch6243 | 2007-12-17 19:59 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧