前倒しクリスマス出張 その④

お部屋はとても清潔 でも土足OK
洗面台 トイレ 冷蔵庫 テレビ わんこグッズはあるよ
f0034602_17472433.jpg

部屋には専用デッキがあって そこから広く整備されたドックランに出れる
ランチはチェックインして 部屋に入る前から遊んで 夜トイレにだしても遊んで
よほど気に入ったみたい
チェックアウトするまで思い切り遊んだ
ほかにも小型犬用ドックラン 夏場はプールなんかもある
f0034602_17485446.jpg

f0034602_17521852.jpg

f0034602_1752486.jpg

f0034602_1753918.jpg

ロケーションも抜群
那須連邦も雪景色
f0034602_17545097.jpg

f0034602_17553012.jpg

食堂からも雄大な景色が見える
ランチも見とれる?
f0034602_17563336.jpg

朝夕ともに洋食
他の人のサイトを見ていたので 可もなく不可もなく・・・
f0034602_1758367.jpg

f0034602_17582239.jpg

肉の食べれない私はエビフライ
揚げたてで おいしかった
飼い主も肉より こっちのほうがいいって
一緒に出てきた 炊きたてご飯がうまい
おいしいご飯にあう 家庭的なものをだしたほうがいいのでは・・・
お母さんのご飯がいいと思うのは私だけだろうか・・・
f0034602_181357.jpg

朝 ポテトサラダがおいしかった
f0034602_182632.jpg

今回は貸切だったので のんびり過ごせました
ランチもここがお気に召した様子
わんこがいないときにまた来よう
f0034602_183481.jpg

おまけもあるよ・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7113748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-12-22 20:00 x
わたしもエビフライのほうが良いなあ。
雪遊びも出来たし、たくさん遊べて大満足のランチ君だね。
ころんじゃった飼い主さん、お尻は大丈夫だった?

いつか行きたいなあ〜。
Commented by T&Sママ at 2007-12-22 20:47 x
貸切なんてラッキーでしたね。
ランチ君、どのお写真も嬉しそう♪
大きいエビフライおいしそう。
私は最近洋食がもたれるか、お腹が痛くなります。
和食が一番です。せめてマクロビオテックがいいなぁ。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-23 00:18 x
とっても広いドッグランですね~
ランチ君、お目々がキラキラ輝いて☆とっても楽しそ~♪
あっ!私もエビフライ大好きでーす(o^-^o)
Commented by ranch6243 at 2007-12-24 20:27
ラブ吉の母さんへ☆
みんな肉がいいとは限らないよね
オリーブはわんこが少なければ ペンション内だけでも充分遊べる広さでした
あれから ずっと腰が痛いようです
T&Sママへ☆
貸切はラッキーでした
とっても広いドックランでランチは大満足
私も洋食より和食 ふつうのものがいいです
小さな頃より さっぱりしたものが好きなので
龍ママへ☆
デッキからすぐドックランなので トイレに出してもすぐ遊びたがって
ちょっと走ったりしました
エビフライのほうが肉より大きいもの
by ranch6243 | 2007-12-18 17:31 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧