サンタがやってきた

日曜日の午後 サンタがやってきた
サンタは 真っ黒のお顔のむーちゃん
夕方はラブ君広場に行って むーちゃん ラブ君 ランチ 3匹そろって久々に遊んで
夜は蟹なべなどを食べた
(写真はなし)
次の日は お天気も晴れ
久々 むーちゃんと海だよ(この間は行けなかったものね)
f0034602_19361720.jpg

むーちゃんは拾った帽子がお気に入り
帽子を押し付けるので おかげでALINCOはびしょびしょに
f0034602_19371588.jpg

f0034602_19374055.jpg

f0034602_19401130.jpg

波が高くても むーちゃんは平気
やっぱり海の子
f0034602_19391413.jpg

ランチもむーちゃんと一緒でうきうき
そして真剣
f0034602_19405220.jpg

f0034602_1941119.jpg

このあと 夜まで一緒
むーちゃんが来て 素敵なクリスマスのプレゼントをもらったランチです
f0034602_19421148.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7134922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-12-25 21:24 x
一年半ぶりに会ったムウちゃん、元気元気。
ラブに会いに来てくれて、嬉しかった。

海にいった日も暖かくて良かった。
浜はサーファーで賑わっているね。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-25 22:27 x
ランチく~ん♪メリークリスマス☆
むーちゃんサンタさんなんて、最高☆☆だったねヽ(^o^)丿
むーちゃんも、ランチ君と海で遊べてよかったね!
Commented by くるみママ at 2007-12-25 23:29 x
メリークリスマス♪
いい子にしていたから、ランチ君の所にサンタさんがやってきたのね
楽しいクリスマスでよかったね
私が久しぶりにランチ君に会えたのも
サンタさんのプレゼントかな~?
Commented by ranch6243 at 2007-12-27 22:19
ラブ吉の母さんへ☆
久しぶりに3匹で集まって みんな楽しそうだったね
ラブ君 吐かなくてよかった
お天気と波がよかったせいか 夏みたいにサーファーいっぱいいました
龍ママへ☆
ランチにとっては最高の贈り物だよ
あら?サンタが贈り物っていうのもおかしいね
くるみママへ☆
いい子かどうかは?だけど 一番の贈り物だよ
私もくるみちゃんに会えてのはサンタさんのプレゼントだね
くるみちゃんのお尻かわいかったな
by ranch6243 | 2007-12-24 19:31 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧