年越し

今日で2007年もおしまい
ランチにとっては楽しい年だったね
来年もいい年になるようにって
夜はみんなで年越しそば
細く長くね
f0034602_19505467.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7175046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-31 21:51 x
いいな~ランチ君の年越しソバもあるんだね(^_^)v
いろいろ入ってて、とっても美味しそう~
2008年も楽しいこといーっぱいありますように!
龍ちゃんちも、どうぞよろしくね(^_-)-☆
Commented by T&Sママ at 2007-12-31 22:27 x
家の年越しそばはパパが用意するのが恒例です。
ドリカム観たさで紅白みてます(笑)
2008年もランチ君ファミリーに楽しい時間がいっぱい降ってきますように・・。
良いお年を。
Commented by Alinco at 2007-12-31 22:56 x
ランチ、まみちゃん、だーちゃん、みんな良いお年を!
ムーニーはアレルギーが怖いので、年越しビールにしました~。
また来年!
Commented by candyママ at 2007-12-31 23:23 x
ランチく~~ん♪
今年もお世話になりました。
2008年も~ランチ君家に(*^_^*)
いっぱいHAPPYが、訪れますように・・・・。
\(*^_^*)/よい~お年をお迎えくださいね。
Commented by ranch6243 at 2008-01-04 17:37
龍ママへ☆
みんなで年越しそばを食べました
ランチはなんでも好きみたい
元日から怖い思いや 痛い思いになってしまったけど 大事にはいたらなかったので よかった
今年もよろしくね
T&Sママへ☆
ターサーちゃんちはパパが作ってくれるの?いいなあ
うちは全部私だよ
うちは年を越す前に寝てしまった
ALINCOへ☆
むーっちゃん 今年もよろしくね
ビールなんて豪勢だね
うちはいつもアルコールがなくてごめんね
CANママへ☆
こちらこそありがとうございました
元日早々いろいろありました
でもきっとあとはいい年になりそう
よろしくね
by ranch6243 | 2007-12-31 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧