似合う?

今日はむーちゃんがお泊り
この間、ランチに買ってあげたカラー&リードをむーちゃんにつけてみた
だあびぃ工房のもの やっぱりむーちゃんはお似合い
夕方は1匹ずつお散歩だから、むーちゃんにはこのコンビをつけてお散歩にいった
f0034602_18205853.jpg

(2階のリビングでちょっと横になってたら、むーちゃんがいない!
下におりているみたいだったが、だるかったので見に行かなかった
あとで下りてみたら、洗面室のゴミ箱がひっくり返っていた
私が不用意にランチの試供品のフードの袋を捨ててあったのを見つけたみたいだ
棒きれもなぜかベットの上に
犯人はもちろん・・・・)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/720402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-10 20:45 x
むーちんはどんなカラーも似合うし、目立つし、楽しそうですよね
ヒューイはランチくんと同じで見えないから・・・(T_T)
イタズラしたのはむーちん?よそのお家は楽しいよね
ヒューイもお友達のおうちへ行くとゴミ箱チェックはかかさないよ(><)
Commented by らんちっち at 2006-02-10 21:22 x
ひういさんへ☆
そう!ランチは何をしてもよく見えない。その点、むーちゃんはよく目立つしからね。それに今ランチはリードは収縮リードだからめったにリードは使わないんだ。
イタズラはもちろんむーちゃん。ランチは私のそばにいたし、階段下りれないからね。フードは入ってなかったけど、においは残っていたんだ。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-10 21:23 x
うん!黒ラブむーちゃんはカラフルなリードが
とってもよく似合う(#^.^#)
ランチ君ちはむーちゃんのセカンドハウスみたいに
リラックスできるんだね♪
龍ちゃんの【じじ&ばば保育園】みたいかな?
Commented by Alinco at 2006-02-11 02:23 x
むーちん…いい子でいられなかったのね~。
実家でもそう。よそのおうちでは気が大きくなるのかな?
ごめんどうをおかけしました…ごめんなさい。
Commented by まーのん at 2006-02-12 02:38 x
むーちゃん、やってくれましたね(^^)
ウチのヤンチャ坊主デュバルもよくやってくれマース

カラフルリードむーちゃん似合ってますね
ボーダーより黒ラブの方が似合う色って多いですよね
リードとかカラーとか黒ラブの方が似合うこと多いです
ボーダーはやっぱり白が入っちゃうからかな~?
Commented by candyママ at 2006-02-12 12:50 x
★ランチく~ん♪

ボクの カラー&リードですよ~って!カメラ目線・・・(^_-)-☆
むーちゃんと仲良しさんなんですね・・・
LABちゃんは~~食べ物~匂い・・・ミノガサナーイ(>_<)
食いしん坊さんが~おおいですぅ~\(◎o◎)/!
我が家も~ここ数年で・・・やっと私が!学習しまして~(^^)v
食べ物袋~おやつ袋捨てません~(^_-)-☆
4WANS探検隊に・・・見つかったら~たいへ~ん\(◎o◎)/!
キャー~~~!
Commented by らんちっち at 2006-02-12 20:28 x
龍ママへ☆
まさにその通り!とってもリラックス
そうじゃないと心配だものね。お留守番のときは、ランチと仲良くゲージでお留守番もしてくれるし、ランチのベットを占領して眠ってたり、探検もできるしね。
Alincoへ☆
むーちゃんはランチのビーンベットがほしいて言ってたよ。
Alincoに買ってもらいなって吹き込んでおいた。
まーのんさんへ☆
黒ラブちゃんはなんでも似合うから、楽しい。ボーダーは白黒でしかも毛で見えないから、なんかつまらないね。
candyママへ☆
ラブちゃんはみんな食いしん坊&鼻がいい。
ランチは近づかないとわからないのにね。
中身はカラだったけど、ほんと不用意に捨ててはいけないんですね。
むーちゃんは下に下りてたとき、やけに静かでした。
Commented by Alinco at 2006-02-12 22:34 x
お仕事がうまくいったらなんでも買ってあげるよ~。
by ranch6243 | 2006-02-10 18:27 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧