お年玉 むーちゃん

2日はゆっくり静養して 3日に備えた
だって 午後から (お年玉 むーちゃん)が来るから
むーちゃんはサンタになったり お年玉になったり 忙しいね
夕方は 急にラブ君も誘って 3匹で遊んだ
ラブ君 またいきなり誘ってごめんよ
ご飯食べた後だったんだね
でもごらんのとおり みんなおお張り切り
f0034602_10541938.jpg

f0034602_10545428.jpg

f0034602_10553893.jpg

(ラブママ撮影)
そのあと うちに帰って楽しい夕食
お正月なので カレー?なんか変だね
f0034602_1057376.jpg

このまま お年玉むーちゃんはお泊り
夜中は偵察に余念がなかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7211991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-06 23:45 x
わー!みんな、とっても楽しそうだね(*^_^*)
お年玉むーちゃんは、ランチ君にとって、最高のお年玉☆だよね!
きっと、むーちゃんもかな~
お泊りだったから、いっぱいいっぱい遊べたね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-01-07 20:30 x
龍ママへ☆
ほんとにいいお年玉になりました
ずっと一緒でなんでも一緒 おやつなんか2匹ともあわてて食べてたよ
by ranch6243 | 2008-01-03 10:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧