R16北上

R129からR16を北上し ロージーの家に行ってきたよ
待ち合わせして 近くの公園に
ここにはたくさんのハイキングコースもあって 東京だけど自然がいっぱい残ってる
ロージーパパママも一緒にハイキング(ロージーは無理なのでお留守番)
途中 広場もあって フリスビーや ピッピで遊んだり
暖かい日差しの中 気持ちいい汗をかいた
R16北上_f0034602_20475991.jpg

R16北上_f0034602_20481413.jpg

R16北上_f0034602_20482935.jpg

R16北上_f0034602_20485264.jpg

R16北上_f0034602_2049873.jpg

R16北上_f0034602_20492933.jpg

R16北上_f0034602_20532950.jpg

MTBで走ってる人たちもいて MTBなら埼玉までもいけそうだ

そのあとはロージーの家へ
こんにちは ロージー
ロージーもおちおち寝てられない
ランチだけ おいしいものを食べてないか 気になる様子
R16北上_f0034602_20531089.jpg

楽しくおしゃべりしたり ロージーの若い頃のビデオを見せてもらったり
そしておいしい夕食まで
遠慮もしないで いっぱい食べた
テーブルの向こうでは 2匹が何かおいしいものを
ランチはキッチンに立ってるロージーママにべったり
うちではキッチンにはいっちゃいけないのに・・・
R16北上_f0034602_20561516.jpg

R16北上_f0034602_20573968.jpg

お土産までも
この間売ってなかったどら弁 
千葉に行ったときに買って来てくれたんだ
どら弁は 地域によって入ってるものが違うらしい
千葉はひじきいり
R16北上_f0034602_210547.jpg

ほかにもTシャツなんかももらって
ほんとにお世話になりました
ロージー パパ ママ ありがとう
by ranch6243 | 2008-01-05 20:46 | 山遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち