チーズマフィン

日曜日は久しぶりにカフェ・ド・イヌへ
f0034602_21261623.jpg


ここはランチも大好き
わんこメニューがあるからね
ずっとカウンターでお仕事するおねえさんへ熱い視線
f0034602_21263525.jpg

おねえさんが持ってきてくれたチーズマフィン
あっというまに完食 
もっと食べたいね
f0034602_21275035.jpg

f0034602_21282870.jpg


海辺のはなちゃんもあとからママとやってきたよ
f0034602_2133164.jpg

ママに会うのは初めて ランチはママにデレデレ
みんなここが大好きだね
人間もいっぱい食べて満足だね
f0034602_21335315.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7236493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-09 23:44 x
あ~憧れのカフェ・ド・イヌ☆
ランチ君もお気に入りなのね~♪
今年こそは行きたいでーす(^^)/
Commented by 海辺のはなちゃんママ at 2008-01-10 00:14 x
どーも!写真のはなちゃんママです♪
はなの写真も載せていただいてアリガトですー!
今度は一緒に海岸で遊びましょうね!
Commented by e-ra2007 at 2008-01-11 21:27
本年もよろしくお願いしま~す。
お正月早々 美味しそうだね。たまには ひとが作ってくれたもの食べたいなぁ~
Commented by らんちっち at 2008-01-11 21:40 x
龍ママへ☆
ランチもほかのわんこたちも大好きだよ
東京みたいにいっぱいドックカフェはないからね
この季節 店内に入れるところは貴重です
はなちゃんママへ☆
新年早々にママにやっと会えたね
ランチも海が大好き
今度茅ヶ崎の海も行くね
いいらママへ☆
今年もよろしくお願いします
そう 人が作ったものはとってもおいしい
自分が作るのは適当だから いまいちなのです
ランチもチーズマフィン 夢中で食べてました
by ranch6243 | 2008-01-06 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧