雨降りの中

3連休のお休みだけど 冷たい雨
ランチも家の中で退屈
おもちゃを持って あ~あ~
f0034602_2145210.jpg

f0034602_21452398.jpg

退屈してたら 夕方むーちゃんが来たよ
でも遊びに来たんじゃないんだ
耳にいぼができてそれが大きくなっちゃった
なれた犬猫病院に診てもらいに来たんだ
幸い 注射で治るみたい
ちょっと痛々しいけどね
f0034602_214869.jpg

つらい病院から開放されて やっとリラックス
f0034602_21492258.jpg

早く治るといいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7256448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2008-01-13 16:10 x
ランチ君皆様、
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
そして遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございました♪

3連休なのに
ランチ君の地域も雨なんですね。
レオの地域も雨で遊びに行けません(T_T)
ランチ君と一緒で「うがうが」言ってます。

むーちゃんのイボ心配ですね。
良くなりますように。
Commented by らんちっち at 2008-01-13 20:42 x
tokiさんへ☆
こちらこそ よろしくね
そしてありがとう 誕生日はもう祝うような歳ではないけど・・・
冷たい雨で 家の中で うがうがしてたら むうちゃんが来たよ
注射で薬を注入したから むーちゃんよくなるよ
良性のいぼだから あってもいいかな でも♀だから見た目も大事だからね
Commented by moony at 2008-01-13 21:34 x
昨日は突然お邪魔しました~。
むーちゃんのイボ、気のせいかもしれないけど
少ししぼんだような…
きっとすぐ良くなります!そして今週の海は諦めました~。
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-13 22:09 x
むーちゃん、早く治るといいね!
注射はチョッと痛かったと思うけど
ランチ君に会えて、帳消しになったよね~(o^-^o)
Commented by ranch6243 at 2008-01-14 23:09
Moonyへ☆
少し我慢すればよくなるよ
海はいつでもあるから
龍ママへ☆
少しリラックスして帰って行ったよ
いぼが早くとれますように
by ranch6243 | 2008-01-12 21:50 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧