お天気のはずが・・・

朝 ケーブルテレビの天気予報をみたら 晴れ
お山に着いたら 雪が降ってるよ
天気予報はあてにならないね
でも元気に遊んだよ
f0034602_2153119.jpg

f0034602_2155235.jpg

f0034602_2161432.jpg

f0034602_2163941.jpg

今日はあったか重装備で行ったから 寒さも平気
風もなかったから 雪のほうが寒くないかも?
f0034602_2181116.jpg

f0034602_2182534.jpg

f0034602_218395.jpg

f0034602_218541.jpg

最後は橋から下を覗いておしまい
なぜ 怖いのに覗くのか?
f0034602_2194323.jpg

今度は積もったときに来たいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7262498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-13 22:11 x
わ~雪だぁ
出張かと思ったら、ソコはいつものお山なんだよね?
ランチ君のふわふわコートは、
雪の中でも、とっても暖かそうだね~
Commented by T&Sママ at 2008-01-14 17:59 x
初雪ですね。
コチラは寒い割にはまだ降っていません。
ターニャも雪が大好きなので今年こそ雪遊びできるかな?
どの、お写真も自然でステキです。
Commented by e-ra2007 at 2008-01-14 20:31
そんなに遠くではないのかな?結構降っているね!
寒そうに見えるけど、そんなに寒くなかったの?
ランチ君も雪は大好きなんだよね。
うちのワンコたちは ほとんど雪遊びしたことないんだよね。これからも伊豆にいるかぎり ないかもしれないなぁ~
Commented by カレンママ at 2008-01-14 23:02 x
えっ?!
いつものお山は雪だったの??

昨日も今日も寒かったものね。

でも、昨日は午後から青空が見えたから
カレンとロング散歩してきちゃったよ。

寒くなると天気もわからなくなってくる。

ランチくんの楽しそうな笑顔があれば、雪でもよかったのかな。
Commented by ranch6243 at 2008-01-14 23:06
龍ママへ☆
そう いつものお山
天気だと思ったら 雪降ってた
ランチはアンダーコートは少ないけど このくらいなら元気いっぱい
T&Sママへ☆
山に上ったら お天気悪くて雪でした
できれば積もったときに 遊ぶほうがいいけどね
でも雪は雨よりずっといい
あまり汚れないもの
いいらママへ☆
ここは穴場の遊び場
でもそんなに遠いとこじゃないよ
でも山は下界より気温低いんだ
前に伊豆の天城で雪が積もってた
伊豆も天城はけっこう寒いかも
Commented by ranch6243 at 2008-01-14 23:11
カレンママへ☆
そう とっても寒くなったよね
この日は厚着してたし 風もなかったので 寒さは感じなかったけど 今日 横浜に行ったら 寒かった
ランチは暑いより 寒いほうが得意
元気いっぱいだった
by ranch6243 | 2008-01-13 21:12 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧