ベイサイド

久々 電車に乗って おでかけ
f0034602_22542066.jpg

今日はお江戸じゃなくて ベイサイド
ここも海だ
f0034602_22553943.jpg

お正月 体調不良でお買い物にいけなかったので アウトレットでお買い物
f0034602_2257974.jpg

わんこ連れの人たちも結構いっぱい
抱っこして店内にもわんこがいたので 今度はランチと来たいな
(でも抱っこはできないけど)
f0034602_2259932.jpg

マリーナにミニチュアホース
よく見たら 2階はペットショップだった
ちょっと糞まみれでかわいそう
早くきれいにしてあげてね
f0034602_2305223.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7270573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2008-01-16 21:12 x
馬だ。前髪がかわいい、わたしはロバが飼いたいです。
それにしてもウンチョまみれは、かわいそ、掃除くらい何度でもやってあげればいいのに、馬って一日に何回するんだろウンチョ。
わが家の犬は、三〜四回かな、
ときどき嫌がらせウンチョをするのが腹立つ今日この頃です。
Commented by ranch6243 at 2008-01-17 19:26
kind1959さんへ☆
とてもかわいい馬でした 私はこのサイズの馬が飼いたい
2階にあるペットショップの馬みたいだけど こまめに掃除してあげてよね って思っちゃった
お嬢様は嫌がらせするの?やっぱりお嬢様だ
by ranch6243 | 2008-01-14 23:00 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧