モチーフストール

かわいい花のモチーフのストールが出来上がりました
今回はモチーフの間に 違うモチーフが編みこんであるかなりの力作
キルトのあっこ先生へプレゼントします
若くてかわいい先生なので 似合うと思います
来週 行くので渡さなきゃ
これからはキルトがんばらなくちゃ
f0034602_21153031.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7296148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2008-01-18 22:34 x
すご〜い、大作ですね!色合いといい、かわいいお花のモチーフといい、とっても素敵です〜(^o^)
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-18 22:46 x
わー!すごい!!
可愛い先生にピッタリですね(^_^)v
すっごく喜ばれると思うわ~
Commented by T&;Sママ at 2008-01-20 18:49 x
寒い冬、暖かいお部屋であみあみ・・ってステキ。
本当に可愛いストールですね。
これはカギ針で編むんですか?
(すみません。基本的な事も知らないで(^_^;)
Commented by いいらママ at 2008-01-20 21:34 x
すごくかわいいモチーフつなぎですね。根気があるんですね。
きっとよろこんで、くださると思います。
私がもし、こんな大作を作ったら、絶対人に差し上げるなんてできないよ~ でも、絶対つくれないけど・・・
Commented by ranch6243 at 2008-01-21 20:55
Hannaママへ☆
今回は時間がかかりました
色合いは先生の希望 あとは勝手に作ちゃった
龍ママへ☆
喜んでもらえるかしら?先生は編み物しないからね
男の人だけと手編みのものは重たいけど 先生は女性だからね
T&Sママへ☆
散歩の時間も早いから夜は長いからね
これはかぎ針でお花のモチーフをつなげながら編んでいきます
隙間をまたモチーフで編みつなぐものです
いいらママへ☆
我ながら根気よく作りました
めんどうなことが大嫌いなのに よくやるよね
こんなかわいいストールは自分には似合わないから
でもかわいいものが作りたいのです
by ranch6243 | 2008-01-18 21:15 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧