期待はずれ

天気予報は 雪が降るって言ってたけど 見事にはずれ
ちょっと積もれば 雪遊びができるかなって思ったけどね
まあ 積もったら 道路や鉄道は大幅に乱れちゃうから
よかったんだろうか?
で いつもの広場で いつもの遊び
最近 ジャンプの練習で こんなところも飛べるようになったよ
アジが苦手のランチにしては 上出来だね
ランチは期待どおりだ
でも木には登れない
f0034602_20402081.jpg

やっぱりレトリーブのほうが好き
f0034602_20411995.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7315668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-21 22:19 x
雪が降ったら大変(>_<)と思いながらも
チョッとワクワクしながら、カーテン開けましたよー
・・・で、な~んだぁって思っちゃいましたぁ(^^ゞ
フリスビー咥えたランチ君、ハンバーガー咥えた龍ちゃんみたい~(o^-^o)
Commented by Moony at 2008-01-21 22:28 x
Moonyはフリスビーより木登りの方が得意だよ!
Commented by くるみママ at 2008-01-22 13:24 x
とっても楽しそう~
ランチ君の笑顔はいつも期待通り
・・・っていうより期待以上~ね(*^。^*)
Commented by daisuki-1111 at 2008-01-23 19:12
ランチく~ん♪ご無沙汰でーす(^_-)-☆
あの~ランチ君と同じエキサイトにお引越し~したんです。
あまりよく分からないので
色々教えてね~とりあえず・・・ごあいさつ!まで(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-01-24 21:01 x
龍ママへ☆
ただ寒いだけはつらいものね
でも湘南は暖かいからあまり期待できない
バーガー咥えた龍ちゃんに似てるね
2匹とも遊んでビームだものね
MOOMYへ☆
むーちゃんは木登り上手だものね
ランチはこの木を飛ぶのが精一杯
くるみママへ☆
笑顔はいいけど なかなか怖がりで期待どおりにはいかない
ボーダーはもっとスポーツ万能かと思ったけど 怖がりやでもあるからね
CANママへ☆
CANDYちゃんもお引越しね
私もわからないことだらけ 
簡単なことから始めよう
by ranch6243 | 2008-01-21 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧