うっすら

やっと雪が積もりました
でもほんのうっすら
朝のうちにすっかり消えてなくなっちゃった雪
つかの間のお楽しみだったね
f0034602_2135818.jpg

f0034602_214153.jpg

f0034602_2143373.jpg


PCが末期症状をむかえました
昨日も今日もずっと使えなくなり
なんとか UPすることはできたけど
みんなのとこにも遊びにいけなくなりそう
ごめんなさい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7335887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-25 00:10 x
わ~ランチ君ちの方は、真っ白になったのね(^_^)v
龍ちゃんちの方は、マダラだったよぉ
Commented by くるみママ at 2008-01-25 00:51 x
ランチ君、雪遊びできてよかったね
くるみがお散歩行く時間には・・・すでに雨になっていて雪はどこにもなかったよ(>_<)
PCそろそろおNewかな?
Commented by らんちっち at 2008-01-25 21:22 x
龍ママへ☆
ぱっと降ってあっという間にとけちゃった
つかの間の雪でした
くるみママへ☆
8時過ぎたら溶けてきちゃったものね
もうほんとに危ないです
今日あたり飼い主はヨドバシでも行ってるかも?
by ranch6243 | 2008-01-23 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧