あったかブーツ

寒い日が続いている今日この頃
お友達の啓子さんが海外ネットショップで頼んでくれた
あったかブーツが届きました
羊の皮のブーツ シープスキンブーツとも言うね
ベージュか 黒か迷ったけど この色に
f0034602_22145294.jpg

履いたら とってもあったか
近所のショップも何軒か見たけど こちらのほうが安くて底もしっかりしてる
ブーツイン でもアウトでもいいね
f0034602_2216461.jpg

これで寒さもへっちゃら
でもお散歩には汚れちゃうね
NEW ZEALAND NATURE COMPANYで買いました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7343107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-27 01:05 x
とっても暖かそうで、とってもオシャレですねー(^_^)
私も悩むと思うけど、やっぱりベージュがいいな~
Commented by ranch6243 at 2008-01-27 21:28
龍ママへ☆
とってもあったかです
しかも軽くて 車の運転にも支障がない
歩くだけのお散歩に履いていっちゃった
家の中でも履きたいくらい
Commented by candyママ   at 2008-01-28 17:39 x
↑オシャレ~オシャレ~色も形もgood(*^^)v
今~大流行ですよね!
街中でよ~く見かけますね。
やっぱり~本場もんは~~いいなぁ~
温かいし~散歩も♪~♪~
私も~~欲しいぃ~
寒い中も!散歩頑張れちゃうぞ!(^_-)-☆
by ranch6243 | 2008-01-25 22:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧