お似合い

今日はキルトの日
Alinco 米ちゃんも1年半以上ぶりに行きました
先生にはお約束の愛情たっぷり手編みのストール
ショートヘアで小顔の先生にぴったり
f0034602_21224013.jpg


米ちゃんが伊豆のお土産を持ってきてくれました
(実家が伊東なのです)
エビせんのわさび版 キティちゃんです
緑のキティちゃんもかわいいね
f0034602_21252818.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7355386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2008-01-28 17:49 x
只今!わさび版~柿の種♪食べてまーす(^_-)-☆
わさび・もんシリーズ~好きなんですぅ~ピリっとツ~ン
わさびラムネは・・・?あんまし?(>_<)
↑~どうですか?
エビせんとわさび合いそうですけど・・・?
緑のキティちゃんもかわいいね(^_-)-☆
Commented by candyママ   at 2008-01-28 17:53 x
↑続き~(^_-)-☆

>先生にはお約束の愛情たっぷり手編みのストール
差し上げたの~プレゼントなの~?\(◎o◎)/!
う~~~ん!すごい!(^_-)-☆
お似合いです。す・て・き(*^_^*)
ホワイト~~コートもストールも大~流行!

Commented by ranch6243 at 2008-01-28 20:00
CANママへ☆
わさび版柿の種おいしそう
エビせん わさびも合うよ
わさびっていろんなものにあいますね
ストールはプレゼント ホワイトならどんなお洋服の色でも合うよね
by ranch6243 | 2008-01-27 21:25 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧