カウボーイ

ランチは今日からカウボーイ
どう似合ってる?
f0034602_19565594.jpg

f0034602_19571258.jpg

alincoや米ちゃんには大うけ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7361671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-01-29 20:24 x
ランチ、可愛すぎる。
今度会うとき、絶対被ってきてね。
Commented by まくらのパパママ at 2008-01-29 22:24 x
いやぁ~!!
可愛い!!
頭に乗っけると・・・落ちちゃうよね・・・
お首のところにひっかけると
カウボーイみたいで良いかしら♪
嫌がったら、取ってあげてね~☆
一枚目のランチ様・・・抱きしめたい!!
Commented by りゅうたろうママ at 2008-01-30 00:11 x
ランチ君、すっごく可愛い~~~
龍ちゃんママにも、大うけだよ~(^^)v

↓ストール見につけた先生、とってもうれしそうでしたね(*^_^*)
Commented by T&;Sママ at 2008-01-30 18:08 x
ランチくんにカウボーイスタイルはピッタリですね!
一枚目のお写真のランチ君幼顔でかわいい。
PCの調子はどうですか?
Commented by らんちっち at 2008-01-30 20:43 x
ロージーへ☆
似合うでしょう 今度被っていくよ
実際見るとちょっと笑っちゃうよ
まくらパパママへ☆
かわいいものありがとう
よく似合ってるでしょう
嫌がるかと思ったら 結構ちゃんと被ってます
しかも脱げないよ
龍ママへ☆
なかなかこんな帽子ないよね
これ被って遊べるんだよ
ストールした先生 かわいかったよ

T&Sママへ☆
ぴったりでしょう
ステイさせられてるから ちょっとほっぺがふくらんで不満なのかな
PCは一進一退
今日は調子がいい

Commented by candyママ at 2008-01-31 22:00 x
↑~~ランチくん♪~~かわいいいいいいいいいぃ~~(^_-)-☆
なんか~一枚目写真~
パピパピの頃の写真かと?
思っちゃたぁ~
2枚目の写真は~~カッチョよく~
ウエスタンバッチリ~(^_-)-☆
ブライアンもカウボーイハット♪持ってまーす
今度お披露目しまーすね!
頭大きくなって~かぶれるか
ちょっと心配(^_-)-☆
Commented by candyママ at 2008-01-31 22:00 x
↑~~ランチくん♪~~かわいいいいいいいいいぃ~~(^_-)-☆
なんか~一枚目写真~
パピパピの頃の写真かと?
思っちゃたぁ~
2枚目の写真は~~カッチョよく~
ウエスタンバッチリ~(^_-)-☆
ブライアンもカウボーイハット♪持ってまーす
今度お披露目しまーすね!
頭大きくなって~かぶれるか
ちょっと心配(^_-)-☆
Commented by candyママ   at 2008-01-31 22:02 x
あらぁ~送信~~~できないから?
連打・・・・・しちゃったぁ~1個
消してぇ~~\(◎o◎)/!くださいまし。
今度は~やさしく~~1クリック(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-02-01 20:44 x
パピーみたいにかわいいなんて 
実際観たら笑っちゃうような感じです
ブライアン君もカウボーイハット持ってるの
今度かぶってね
by ranch6243 | 2008-01-28 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧