運動不足解消

寒い日が続いて なんだか運動不足(私が)
これじゃいけない
ランチをお供に(猿公園)へ
少し雨なんか降ってきたりしたけど 坂道登ればもう ふうふう
ランチは軽くフリスビーしたり ピッピしたり
f0034602_19362558.jpg

f0034602_193650100.jpg

f0034602_19371169.jpg

f0034602_19373244.jpg

f0034602_19375122.jpg

f0034602_19381366.jpg

いい汗掻いて ランチと歩いていたら
こんな看板が・・・
f0034602_19404693.jpg

お正月の出来事を思い出しちゃう
猿より怖いよ~
今度来るときは 熊鈴つけてこようね
(今は冬眠してるか)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7381443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-01-31 22:17 x
ランチ君~~「こちらへ~~どうぞ!」って
言っているみたいですね(^_-)-☆
この間~NEWsで~暖冬で・・・?
熊さん~~寝ていない子!\(◎o◎)/!いるらしい?ですよ(^_-)-☆お気をつけ あそばせ♪\(◎o◎)/!
Commented by らんちっち at 2008-02-01 20:47 x
CANママへ☆
ここの目撃情報は6月って書いてあったけど やっぱり眠ってないこがいるんだ
ここらへんは食べ物冬でもあるから 寝てないかも
Commented by りゅうたろうママ at 2008-02-01 21:37 x
いいね~ランチ君の貸切だね(^^)v
いっぱい遊べたでしょ~
でも、クマが出たら大変だぁ(>_<)
Commented by くるみママ at 2008-02-01 23:25 x
ランチ君楽しそう~
自分のお庭のようですね~
クマさんもお友達になれちゃいそう(^_^;)
Commented by いいらママ at 2008-02-02 20:46 x
猿公園なのに 熊がでるの?(笑)
温暖化のせいで、 あんまり冬眠してないらしいよね~
Commented by ranch6243 at 2008-02-04 18:08
龍ママへ☆
平日の昼間なのに おっさんたちの団体に会いましたよ
でもわんこはいなかった
熊はもっと山奥にいるんだと思うけど 看板があると怖いよ
くるみママへ☆
こんなお庭だったら楽しいなあ
坂道いっぱいだから 毎日散歩したらいい運動になるのにね
いいらママへ☆
猿と鹿は見かけました
でも熊は見たくないなあ
神奈川は暖かいからきっと寝てないね
食べるものもいっぱいありそう
by ranch6243 | 2008-01-31 19:41 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧