雪の富士山 休息編

雪遊びを満喫したランチ
f0034602_2015892.jpg

のどもからから お腹もすいた
以前 行ったMiu'scafe
f0034602_20202437.jpg

バナナジュースをいっきに飲み干したあと パスタやオムカレーをパクパク
スパイシーでおいしいね
f0034602_20221064.jpg

f0034602_20223733.jpg

遊びつかれたランチもポカポカ店内でうつらうつら
f0034602_20232675.jpg

看板犬の柴のももちゃん
ノーリードでもおりこうさんです
この間 赤ちゃんを生んでママになったそうです
f0034602_20244873.jpg

で そのおこちゃま ひなこちゃん(1歳)
って 人間の赤ちゃんです(ももちゃんの妹)
なんでも興味ある年頃 目が離せないって
f0034602_20263139.jpg

楽しく遊んで おなかもいっぱい
また来ようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7416312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-02-06 00:23 x
富士山☆お見事ですねー!
日帰りで行ったのかな??
いいトコいっぱい連れて行ってもらえて
ランチ君、幸せだね~(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2008-02-06 20:57 x
龍ママへ☆
ほtんとに富士山がきれいだった
もちろん日帰り この時期は混んでないから 河口湖方面は2時間ぐらいでいけるからね
ランチも雪遊びで大満足でした
by ranch6243 | 2008-02-02 20:12 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧