湘南の雪

日曜日はランチの住む湘南でも雪が積もりました
富士山の雪とは違って べた雪 
すぐにどろどろになってきちゃったけど
朝はごらんのとおり
いつもの景色もきれいにみえる
f0034602_10404465.jpg

f0034602_10411716.jpg

ランチの顔にも雪が積もっちゃうね
f0034602_10414847.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7420194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2008-02-06 14:31 x
らんち君も雪づいているね~
今年は よく降るよね。でもワンコが喜ぶから 大歓迎だよね~
Commented by らんちっち at 2008-02-06 20:59 x
いいらママへ☆
湘南でもやっと積もりました
今年は寒いです
でもこれが普通なんですよね
もっとサラサラ雪がいいなあ
Commented by ロージー at 2008-02-06 21:52 x
雪が顔に積もっても、それはそれで嬉しそうなランチ。
Commented by りゅうたろうママ at 2008-02-06 22:54 x
わー!コッチも真っ白☆
まだ、ダレもきてなかったんだね!
早起きは三文の得だよね(^^)v
Commented by Hannaママ at 2008-02-07 18:35 x
ランチくん、富士山に引き続きご近所でも雪遊びができて、よかったですね!
今年は特別寒いのですか???
特別だって言ってください(^^)これが毎年だったら辛すぎます(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2008-02-08 10:40
ロージーへ☆
ランチは雪も大好き なんでも楽しいランチだよ
龍ママへ☆
知ってるわんこも来たけど 飼い主さんが寒くてすぐ帰っちゃった
いつも走ってる人も誰もいなかったよ
Hannaママへ☆
もっとサラサラだといいけどね
今年は寒いけど これが普通
だんだん温暖化でこんな寒い冬も少なくなっていくような気がする
by ranch6243 | 2008-02-03 10:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧