ショッピング&試着

ラブ君のママがお肉を買いに行くので 一緒に連れてってもらいました
横浜の住宅街にある小さなお店
f0034602_10241727.jpg

お店にいる ゴールデンのデューク君
デュークって名前は ランチがブリーダーさんのとこにいたとき つけられていた名前と同じ
確か 貴公子とかそういう意味だったけど 素敵な名前
うちに来たから RANCH(牧場)なんて名前になってしまったね
こちらのデューク君も人大好き
f0034602_1028712.jpg

うちの元デュークには 手作りおやつとお魚(肉やだけど お魚もある)を買っていったよ

で うちの元デュークこと ランチはラブ君のかわいいレインTシャツを借りてご試着
ラブ君が着てて かわいかったんだ
ラブ君はお胸がちょっときついけど ランチはぴったり
大事なお腹の寸法も大丈夫
(お値段もいいので 失敗は許されない)
f0034602_1032440.jpg

洋服ってとってもむずかしいよね
買って見たけど 小さかったり 大きすぎたり
メーカーによって サイズがぜんぜん違うし ネットだとさらに難しい
雨上がりや 小雨の時にはいいから 今度買って上げようね
f0034602_10341068.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7433155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2008-02-08 19:44 x
わ~!ランチ君、とっても似合ってるよ~(^^)v
お袖もあって、すっごく可愛いね!
龍ちゃんのサイズも、難しいから
ネットでは、絶対に買えませんよぉ(^^;;
Commented by ラブ吉の母 at 2008-02-08 21:41 x
お世話様でした。
結構な量のお肉と魚買ったけどあれで2週間分くらいです。
いつまでも食べ盛りのラブがいるからね。

ワンの洋服は可愛くて機能的なもの、
そしてお手頃値段だったら言う事ないのにね。
Commented at 2008-02-09 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranch6243 at 2008-02-09 10:29
龍ママへ☆
買う前にラブ君ので試着させてもらっちゃった
普通のレインコートと違って伸びるのでいいかなって
洋服は難しい でもうちの近所じゃあまり売ってないんだ
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとうございました ラブ君だけでもランチより量食べるものね
お魚さばけないから 便利です
洋服もありがとう
これで失敗はしないです
水色がほしいなあ
taishoさんへ☆
わあ 早速メールします
楽しみ
by ranch6243 | 2008-02-07 10:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧