お休み最後の日

3連休最後の日は むーちゃんが病院に行きながら遊びに来てくれたよ
うちにきたら お約束 カウボーイハット
似合うじゃん
お休み最後の日_f0034602_20482017.jpg

でも賢いムーちゃんはすぐとってしまった
このあと 私とAlincoは近所のしらすやへ
むーちゃん ランチ 飼い主(腰痛のため休み)はうちでお留守番
私たちがいない間 2匹はアウアウ遊んでいたらしいのだけど
なんとランチはこの歳でおうちで粗相をしたらしい
むーちゃんと遊んでいて 興奮したらしいけど おもらししちゃうなんて
チッチシート復活するか?

夕方はラブ君広場へ 
むーちゃんは木の上にのせられたボールを必死に取ろうとしてる
1回は木に登れたね
ラブ君はなんだかわからないけど うれしそう
お休み最後の日_f0034602_20544313.jpg

そのあたはみんなでボール遊び
お休み最後の日_f0034602_20552362.jpg

広場にはラブ君のパパ ママ それに人間のお友達(子供)もいて ランチは最高だったね
(お漏らししなければ・・・)
お休み最後の日_f0034602_2057376.jpg

by ranch6243 | 2008-02-11 20:59 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち