お休み最後の日

3連休最後の日は むーちゃんが病院に行きながら遊びに来てくれたよ
うちにきたら お約束 カウボーイハット
似合うじゃん
f0034602_20482017.jpg

でも賢いムーちゃんはすぐとってしまった
このあと 私とAlincoは近所のしらすやへ
むーちゃん ランチ 飼い主(腰痛のため休み)はうちでお留守番
私たちがいない間 2匹はアウアウ遊んでいたらしいのだけど
なんとランチはこの歳でおうちで粗相をしたらしい
むーちゃんと遊んでいて 興奮したらしいけど おもらししちゃうなんて
チッチシート復活するか?

夕方はラブ君広場へ 
むーちゃんは木の上にのせられたボールを必死に取ろうとしてる
1回は木に登れたね
ラブ君はなんだかわからないけど うれしそう
f0034602_20544313.jpg

そのあたはみんなでボール遊び
f0034602_20552362.jpg

広場にはラブ君のパパ ママ それに人間のお友達(子供)もいて ランチは最高だったね
(お漏らししなければ・・・)
f0034602_2057376.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7455660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-02-12 19:38 x
ムウちゃんと遊びに来てくれてありがとう。
ちょうど父と散歩にでかけるところ、
今回は夕ご飯もまだだったよ。

Commented by at 2008-02-12 20:37 x
むーちゃんも似合うよ。ラブって垂れ耳で頭がツルツルしてるから、
被り物って難しいんだよ。
Commented by ranch6243 at 2008-02-13 09:49
ラブ吉の母さんへ☆
お金も携帯も持ってなくて ラブ君わかるかなあって言ってたんです
早い時間だったので ご飯も食べてなくてよかったね
みんな笑顔で遊んでたね
ロージーへ☆
むーちゃん かわいいでしょう
確かにつるつるしてるから 被り物むずかしいね
むーちゃんは手でいやいやって
ランチは水平耳だから落ちないものね
ずっとかぶってるよ
by ranch6243 | 2008-02-11 20:59 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧