とんだ出張その①

目的地まであと少し
ゆるい上り坂の直線道路
脇には2台 路駐の車あり
対向車は下り坂
やっちゃいましたね
走行不能
f0034602_21155519.jpg

相手のヴィッツ君 もっとひどい破損
f0034602_21165373.jpg

レッカー車に乗せられ はるばる松本まで
青空がまぶしかった
f0034602_2118865.jpg

f0034602_21182911.jpg

松本のディーラーで新しい車に乗り換え
宿に着いたのはもう夕暮れ
ランチは車とディーラー店で1日の大半を過ごした
f0034602_21202346.jpg

つづく・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7496163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2008-02-17 22:05 x
あらら、旅先ではたいへんだったでしょう。
お怪我はありませんでしたか?
Commented by candyママ at 2008-02-17 23:16 x
大丈夫ですか~?
ビックリしちゃったでしょ!
ランチ君は、車慣れしているから・・・冷静だったのかな?
でもでも~ホント皆さん~無事でよかったです。
車運転する身としては・・・・車同士の破損でホッとしています。
ゆっくり~休んで下さいね。

Commented by コニーママ at 2008-02-18 09:15 x
ご無沙汰です。いつもロムってはいるのですが。
大丈夫ですか!?
お怪我がなかったようでなによりです。
ランチ君もびっくりしたでしょうね~。
帰路も道中お気をつけくださいね。
Commented by T&Sママ at 2008-02-18 09:17 x
お出掛け先の事故・・大変でしたね。
昨日は北方向を見ながら
「ランチ君、八ヶ岳にいるんだな~。寒いだろうな~」って思っていたんですよ。
昨日は長野の高速でも大きな事故があったので
お怪我がなく旅も続けられたみたいなのでほっとしています。
お疲れ様でした。
Commented by らんちっち at 2008-02-19 21:05 x
kind1959さんへ☆
お互いに怪我はありませんでした
気をつけないといけませんよね
CANママへ☆
ランチはゲージに入ってたので 何がなんだかわからかったと思います
車の運転は気をつけなくちゃね
コニーママへ☆
人には被害はなくてホッとしてます
ランチはずっと車 ディーラー店に閉じこもっていました
ディーラー店では来店客に愛想をふりまいてました
T&Sママへ☆
ディーラーが近くは甲府か松本で 甲府店は2店舗とも工場がいっぱいで 松本まで搬送 でも結局すぐにはタイヤもホイルもないので 藤沢まで陸送になりました
旅先ではたいへん
上信越では大きな事故だったですよね
気をつけます
by ranch6243 | 2008-02-16 21:11 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧