キラキラ&ギラギラ

旅の途中にロージー(12歳 ♀)が遊びにきてくれた
一緒に海に行った
ロージーも潮のにおいと波の音に刺激されて、目がキラキラ
足腰の悪いロージーにとっても、砂浜は歩きやすい
今日は足取りも軽やか カートでも砂浜を歩いてた
f0034602_19264750.jpg

まだ若いランチは、海に行くとギラギラ
相変わらずだ
波しぶきを浴びて、思いっきり走る
f0034602_19281120.jpg

そのあと行こうとしていたカフェがいっぱいなので、急遽‘モキチ’へ
暖かかったので、テラスでの食事も気持いい!
ロージーとランチの貴重な2ショット
いくつになっても食べ物には弱い
2匹の視線のさきには、おいしいものが・・・・。
f0034602_1931554.jpg

このあとロージーは箱根経由で伊豆へ
楽しい旅を満喫してきて!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/749885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-12 21:07 x
すごぉ~い!波打ち際のランチ君♪
躍動感が溢れてるぅ~~
ロージーちゃんもうれしそう(#^.^#)
昨日はとっても暖かかったし、楽しい休日になったね!
Commented by ひうい at 2006-02-12 22:31 x
ホント~浪打際を走るランチくんカッコイイ~!!
ロージーちゃんも楽しそう♪12歳には全然見えないですね
Commented by Alinco at 2006-02-12 22:34 x
ロージーのその目線、むーちゃんにそっくり。
Commented at 2006-02-12 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんちっち at 2006-02-12 22:47 x
龍ママへ☆
暖かでよかったです。ロージーもうれしいそうでした。海はワンコを元気にしてくえるのかな?
ひういさんへ☆
ロージーは毛が真っ黒で顔も若いので、見た目ランチと変わらないです。若いときはスーパーハイパー犬だったそうです。

Alincoへ☆
私の胸元に忍ばせておいたフードを嗅ぎつけてきたロージー
むーちゃんにそっくりです。
Commented by カレンママ at 2006-02-13 20:43 x
波打ち際のランチくん、かっちょいぃい--♪
海はワンコも変えてしまうのかな?

ステキな写真ですね。

カレンともそろそろ海に行きたいなぁ・・

うちのサイトでイベントをやっているから、らんちっちさん是非参加してね。。。
ラブの尻尾とランチくんの尻尾と・・・どっちが長いかな??
Commented by らんちっち at 2006-02-13 21:15 x
カレンママへ☆
ワンコはみんな海に行くと、楽しそうですよね。
自然の音がなにか五感をくすぐるのかな?
Commented by ロージー at 2006-02-13 21:32 x
ランチ家のみなさん、遊んでくれてありがとう。
富士山の見える海岸で、久しぶりにはりきっちゃいました。
海岸を全速力で走るランチ、愛犬を亡くしたおばさんを
なぐさめるランチ、どっちもロージーには、真似できないなぁ。
Commented by らんちっち at 2006-02-13 21:58 x
ロージーへ☆
土曜日は楽しかったです。
お天気もよくて、よかったですね。
四季の蔵のスパで泳いでるロージーを見ました。
ランチはあそこのプールが怖いんです。
海では何かに取りつかれたようになってるのにね
今日はおいしいものを目の前に、いっぱいオヨダをたらしてたランチ
これならロージーも負けないよね?
Commented by kind1959 at 2006-02-16 20:55 x
ロージー、生き生きしてる。
わんこはこうでなくっちゃね!
足腰悪くても輝いてる姿、嬉しくなりました。
Commented by らんちっち at 2006-02-17 21:54 x
kind1959さんへ☆
とくにおいしいものとボールには敏感
飼い主さんの愛情につつまれて、ロージーはいつも生き生きしてます
by ranch6243 | 2006-02-11 19:21 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧