お知らせ

写真を加工するソフトが動かなくなりました
ブログのUPができません
新しいPCは3月になるそうなので しばらくお休みになりそうです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7509342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2008-02-20 14:21 x
あらま、壊れたのホトショップですか?
デジカメ画像のリサイズだけだったらフリーでありますよ。

http://www.kumalab.com/soft/000068.html
Commented by いいらママ at 2008-02-20 17:26 x
あらあら~ 災難続きですね!
PCも新調するのかしら~ しばらく更新できなくて 残念!
Commented by カレンママ at 2008-02-20 22:37 x
いろいろな災難続き・・・

みんな怪我とかなくてよかったね~~

画像処理ソフト、何使っているの??
整理すると意外と・・まだまだ使えるXPだったりして・・・・

パソの復活も心待ちにしています。
ランチくんの笑顔、心待ちにしています♪
Commented by ranch6243 at 2008-02-22 21:35
kind1959さんへ☆
私はオフィスのを使ってます
簡単だから
やっと少し使えるように
新しいPCはオフィスは入ってません
フォトショップかな?
いいらママへ☆
みんな壊れちゃう
3月にならないとニューPCはこないのでそれまでもってほしい
カレンママへ☆
怪我なくてよかったです
ランチはやっぱりゲージにいれときてよかった
途中休憩所で飼い主がゲージにいれないので ちゃんと入れてと言ったのです
予感してたのかな?
今はオフィスのです
オフィスのソフト自体があぶないようです
今日はなんとか使えた
by ranch6243 | 2008-02-16 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧