とんだ出張 その②

前日の分まで遊ぼう
朝早くから ロッジクルトのドックランで
南アルプスがとってもきれいに見えたね
f0034602_21142617.jpg

早めに宿をでて 途中公園によってまた遊ぶ
ニコニコのランチ
f0034602_21162067.jpg

f0034602_21163934.jpg

f0034602_21175354.jpg

高いところに上れば抜群の見晴らし
f0034602_2119935.jpg

f0034602_21193035.jpg

途中の帰り道 たくさんの雪が残っていた
ちょっと雪遊び
f0034602_21214850.jpg

f0034602_2122473.jpg

でこんなに雪があるとこはどこ?
そう ここは五大湖
富士山の湖が凍結してるなんて初めてみた
地元の人もひさしぶりだって
車のCMみたいなファミリー いいなあ4WD
f0034602_2124384.jpg

好奇心いっぱいの私とランチ
一応陸と水の境目を確認
ランチは氷の方までいっちゃってちょっとハラハラ
f0034602_2127263.jpg

f0034602_21271650.jpg

たいへんだったけど めずらしい風景も見れてよかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7528576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2008-02-22 22:32 x
ランチ王子の笑顔がまぶしい〜!
事故大変でしたね。お怪我がなくて何よりでした。
Commented by くるみママ at 2008-02-23 00:30 x
事故・・・びっくりしました
みなさん、怪我しなくてよかったです
でも、思いっきり遊べてランチ君ニッコニコですね~
雪景色きれいですね♪
Commented by T&Sママ at 2008-02-23 09:19 x
今回は清里滞在時間は短かったんですね。
先週、風土記の丘に行こうと思ったのですが、寒くてやめました。
行ってたらランチ君に会えたな~。残念。
今日、行ってきます。梅がさいてるかしら?
PCのご機嫌、悪いようですね。ドキドキ、はらはらですね(>_<)
Commented by ranch6243 at 2008-02-24 11:32
Hannaママへ☆
前日はほとんど遊べなかったので この日ははりきったね
車の運転は気をつけなきゃね
くるみママへ☆
怪我はなかったのでよかったです
雪景色きれいでした
近場でこんなきれいな景色にあえて ラッキーです
T&Sママへ
☆清里は泊まっただけになっちゃった
公園そんなに寒くなかったですよ
でも梅はこのときは咲いてなかった
PCは修復してなんとか・・・
修復に2日間かかったです
3月までがんばれ
Commented by candyママ   at 2008-03-03 00:09 x
↑ランチくんといちごちゃんの写真~(*^^)v
パパさんショット♪~ですか~?ナイスで~す。

>ランチは氷の方までいっちゃってちょっとハラハラ
危なかったですよ~ランチくん!~
ちょうどニュースで、残念な事故が
ありましたよ。河口湖で!(>_<)
>富士山の湖が凍結してるなんて初めてみた
大昔~山中湖でスケートした事思い出しました。
最近~~湖凍結なんてホント聞きませんものね。
近くに住んでいる♪
ワン達も~気をつけないとね。
ランチ君!無事で~よかった(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2008-03-04 19:58
CANママへ☆
飼い主が撮りましたよ~
うれしそうでしょう
そう ひょんひょんと氷の上まで行っちゃって ツルツルすべってました
富士山の湖が凍るなんて聞かないですよね
ほんとにめずらしい
山中湖昔は凍ったんだ
温暖化がどんどん進んで こんな光景が見れるのももうないかも
by ranch6243 | 2008-02-17 21:11 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧