夜の宴

ロージーと分かれた後、夜はキルト教室のパーティ
宮沢家の新築祝いをかねて、みなでお宅におじゃました
食事は持ち寄り
みんな1品ずつ持ってくるとすごい量
おにぎり、唐揚げ、ミートローフ、なすグラタン、あさりの酒むし、生春巻き
f0034602_2251586.jpg

好評だったたこ焼き
焼くのにはまった
特に小学6年のひかちゃん、とっても上手
将来は(テキヤ)なんて言われてたけどね・・・・。
f0034602_22533383.jpg

キルトのあっ子先生が持ってきてくれたケーキ
ご主人のお友達がケーキのパティシェエ
特別に作ってもらった
プロなので当たり前だが、すごく見た目もきれいだし、すごくおいしかった
お店は七里の西友の前にある
f0034602_22575548.jpg

宴は夜の12時まで続いた・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/753663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-13 21:56 x
みんなで持ち寄ると、豪華版ですね(*^_^*)
私の好きな生春巻きもあるぅ~(笑)
らんちっちさんは何を持っていったのかな~?
Commented by ひうい at 2006-02-14 00:21 x
みんなで持ち寄ってパーティーって楽しいですよね~
たこ焼きってお家で焼くと楽しいしおいしいですよね
友達と共用でこれと同じ黄色のたこ焼き機持ってます♪
ランチくんはお留守番?それともみんなの見張り番?
Commented by らんちっち at 2006-02-14 22:13 x
龍ママへ☆
持ち寄りはいろいろ食べれて楽しいです。
一人でいろんなものを作るのはたいへんだもの。
私は簡単につくれる唐揚げを・・・。手抜きなんて言わないで!
ひういさんへ☆
たこや機器買おうかと思っちゃった。いや、買います!
ランチは家でお留守番。帰ったら、文句言ってました。
by ranch6243 | 2006-02-11 22:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧