ランチステッカー

ランチの特製ステッカーを「ボクらとおかんの・・・」さんでつくってもらいました
どう ランチに似てるでしょう
ランチもお気に入り
f0034602_21305487.jpg

車がもどってきたら貼ろうね
きれいにしてから
f0034602_1127347.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7538140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2008-02-24 12:38 x
わ~素敵ですね♪
ランチ君にそっくり^^
やっぱりランチ君は空と海の色が似合います。

私も車に「ボーダー」のステッカーを貼ってますが
レオのステッカーが貼りたくなりました。
Commented by らんちっち at 2008-02-24 20:45 x
ランチにそっくりでしょう
っていうかもっとかわいいよね
うちの車はラブのステッカーだよ
これも水色だからぴったり
Commented by コニーママ at 2008-02-24 23:39 x
いいですね!ステッカー♪
コニーのを頼んだら、白髪まで再現されちゃうかしら・・・^^;
家も作りたくなってしまいました~

Commented by らんちっち at 2008-02-26 17:23 x
コニーママへ☆
とっても気に入ったステッカーを作ってもらえました
コニーちゃんそんなに白髪目立つかな?
イラストがかける人は尊敬しちゃいます
Commented by kind1959 at 2008-02-27 21:08 x
耳の形といい全体がとってもランチくんしていて
とってもすてきなステッカーです、思わずぉぉっと唸ってしまいました。

Commented by ranch6243 at 2008-03-04 19:52
kind1959さんへ☆
ランチは楽しいとき 耳があがってます
よく特徴をつかんでるでしょう
こんなイラストを描けるなんてうらやましいですよね
by ranch6243 | 2008-02-24 11:30 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧