オーバーホール

2ヶ月近く修理に出していた腕時計が頑丈にパッキンされて やっと帰ってきました
電池切れと留め金を直してもらうはずが12年間何もしてなかったので結局中身もメンテナンス
時計に趣味はないので 実用的なダイバーウォッチ
あまりはずさなくてもいいのが私向き
バンド部分も丸みがあるので ひっかからないしね
やっぱり腕時計がないと不便
公園とか海とか時間がわからないもの
携帯で時間がわかるけど ちょっとしたところに行くにはだいたい不携帯だし ポケットから出してみるのはめんどう
2万円以上かかったけど もどってきてよかった
f0034602_20315730.jpg

これで電池交換がいらない 自動巻きだったらね
いつか買い換えるか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7560450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2008-03-02 23:45 x
やっぱり~お気に入りの物は、何年経ってもいいですよね。
オーバーホールしてあげて!また活躍してくれますね。
ダイバーウォッチは、WANと一緒のときなど~水にも衝撃にも
丈夫だから気にせずOKですね。
スウォッチ・集め・G・ショックに昔~はまってましたぁ~(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-03-04 19:54
CANママへ☆
いちいちはずさなくていいからめんどうがりやの私にはぴったり
私もGショック持ってます
もらいものだけどね
Commented by Hannaママ at 2008-03-04 21:26 x
海には無縁の私ですが良く似たダイバーズウォッチ愛用しています(^o^)防水だからつけっぱなしで楽ですね。
近ごろは携帯で時間を見るのが習慣になってしまい、時計をつけているのに携帯をガサゴソ…(^_^;)
私の時計も6〜7年になりますがまだ電池交換一度もナシです。2万円ですか…積み立てしておかなくちゃ。大事に長く使いたいですもんね(^^)
Commented by らんちっち at 2008-03-06 09:43 x
私ももぐったりはしません。でもものぐさな私にはつけっぱなしは便利
(Hannaママはものぐさじゃありません)10年以上電池交換以外は何もしてなかったのでね
新しい時計を買う予定もないし
乱暴ものの私にしてはけっこう長持ちしてます
by ranch6243 | 2008-02-27 20:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧