梅ノ木

朝晩はまだ寒いけれど 日中日差しはもう春ですね
公園横の梅ノ木が満開になってました
春はこれからたくさんの花が開花して ソメイヨシノの開花予報も発表されて 楽しみだね
今年はいっぱいお花見したいね
f0034602_19305511.jpg

楽しいはずの春のおとずれ
でも最近は花粉や 黄砂などで外の弊害も
今日は青空でよかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7610903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2008-03-06 22:25 x
そうそう、日中は暖かくなったね、
散歩も暖かいうちにできると、これからはお花の開花を
楽しめていいですよね。

黄砂はすごかった、、やっと今日洗車したのに
夕方からあめ・・・・がっかりでした。。
Commented by ranch6243 at 2008-03-07 17:51
カレンママへ☆
今日はよさ様のお庭に咲いてた河津桜をみました
春はいろいろ花が咲いてお散歩も楽しいけど 黄砂はやだな
杉花粉より粒子が細かいんだって
マスクは必需品です
by ranch6243 | 2008-03-06 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧