わんだふる出張 その①

ランチと雪を求めて 裏磐梯に出張に行ってきたよ
まずは観光名所 冬の五色沼はどうなってるんだろう?
雪の壁ができた階段 ちょっと怖いランチ
f0034602_205052.jpg

雪に埋まった五色沼はなにがなんだか
かろうじて沼が・・・
f0034602_20562296.jpg

ランチは雪に埋まってしまった?
f0034602_20583860.jpg

場所を変えて 平坦なところでスノーシュー初体験
さあ 出発
f0034602_2113656.jpg

これなら坂も上れるね
f0034602_214087.jpg

ランチも私たちも雪遊び楽しいね
f0034602_2153454.jpg

f0034602_2161139.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7666624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなちゃんママ at 2008-03-15 22:59 x
いいなあ~♪
ワンコとスノーシュー、ぜひ体験してみたいです!
ランチくん、雪の中を泳いでるみたいですね(笑)。
Commented by candyママ at 2008-03-15 23:20 x
>雪の壁ができた階段 ~~~~~
ヒョエ~\(◎o◎)/!ランチく~ん!
これは、怖いよねぇ~
ランチ君用のスノーシュー♪~
パパに作ってもらってね(^_-)-☆
う~~ん♪楽しそうだ!!
Commented by エリー&エリーママ at 2008-03-16 09:35 x
お久しぶりです!お帰りなさ~い♪
雪の量がすごいですね。雪の壁なんて見たことないです!
スノーシュー♪ 楽しいね\(^^)/
Commented by ranch6243 at 2008-03-16 19:55
はなちゃんママへ☆
スノーシューなら雪のあるところ一緒に行けるので楽しいです
自然の中を歩いて気持ちよかったです
ランチはおぼれてるみたいだね
CANママへ☆
狭くてユーターンできないから最初はビビッて 進んでバックでもどったりしちゃった
ランチのスノーシューはブーツかな?
とっても楽しかったですよ
エリーママへ☆
雪はいっぱいありました
前にエリーちゃんたちがスノーシューしてるのを見て いいなあって
裏磐梯は平らなところが多いので初心者向きなところです
by ranch6243 | 2008-03-08 20:48 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧