わんだふる出張 その②

今回は3泊とも(わんだふる)さんにお泊り
ランチがいつもいっぱい泳いだ湖は 全面凍結
4日間とも朝夕毎日お散歩
湖畔に抜ける小道からハイテンション
f0034602_19125372.jpg

f0034602_19174190.jpg

朝日がまぶしい
f0034602_19134034.jpg

磐梯山がきれい
広大なドックランをランチが独り占め
f0034602_1914312.jpg

f0034602_19183443.jpg

f0034602_19191896.jpg

思わずハイジャンプ
f0034602_19154980.jpg

はしゃぎすぎたランチは‘浦島ランチ’
いっきにじいさんに変身だ
f0034602_19205687.jpg


わんだふるには素敵な仲間が・・・
お泊りしていたE.セッターのレノちゃん(4歳)
エレガントなお嬢様
レノちゃんは2年前にちょっと一緒だったことが判明
年を重ねてますますエレガントになったね
f0034602_1928569.jpg

噂を聞いてたボーダーのグレイト君(10歳)
とにかくかわいい
ベストオブ ボーダー
顔はもちろんとってもかわいいけど 目が合うと尻尾ふりふり
性格も二重丸 しぐさが とにかくかわいい
グレイト君1番 ランチは2番
f0034602_1932576.jpg

そしてわんだふるの看板犬たち
長老で風格のある アフ君(13歳)
見た目の迫力とは違って かわいいアフ君 
最初に会ったときランチはすごくびっびっていたけど 今は一番安心できるお兄さんだって
わかったみたい
f0034602_19364594.jpg

一番年下のかつら通称かっちゃん(3歳)
だいぶ自然児になってきたかな?
年下らしい性格のかっちゃん ランチはかっちゃんと遊んだね
f0034602_1940745.jpg

ランチと同じ年
影の番長 超自然児 イフちゃん(5歳)
この顔をみればわかるよね
ランチはお尻のにおいを嗅いで 一喝された
でもイフはそれでもランチのことは好きらしい
f0034602_19443327.jpg

さあ 楽しい仲間と・・・
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7672244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2008-03-17 17:39 x
<ランチ君 雪原を行く!> だね!
それにしても すご~い雪だね、夏にしか行ったことがないので、びっくりでした。
伊豆は もう昼間 半袖になるときもあるよ~
Commented by ranch6243 at 2008-03-17 20:42
いいらママへ☆
ランチも初めて雪の季節に行きました
3月も中旬のなるのに 雪はいっぱい
雪の季節もすごくよかったです
伊豆はあったかいものね
by ranch6243 | 2008-03-09 19:06 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧