わんだふる出張 その③

朝から快晴の日 みんなでスノーシューハイキングに行ってきました
往復2時間 飼い主は行くまで歩けるかなんて心配してたけど
平坦な道を きれいな雪景色を見ながらいけば 楽しいハイキング
f0034602_20112763.jpg

小川のせせらぎに春の訪れを感じたり
f0034602_201579.jpg

途中 磐梯山が見えたり
f0034602_20173064.jpg

生き倒れたパンダを発見したり?
f0034602_20184692.jpg

オフコースして 林の中を歩いてみたり
f0034602_20233190.jpg

折り返し地点で 人間は休息
わんこたちはその間も ぴっぴの争奪戦でワッサワッサ
f0034602_20253644.jpg

f0034602_20261046.jpg

お嬢様には手が出せない
f0034602_2032415.jpg

アフ君にはもっと手が出ない
f0034602_20325561.jpg

かわいい2匹
f0034602_20332324.jpg

かわいいとはいえない2人
f0034602_20335779.jpg

姿が見えなかったイフちゃん 
山の中をかっとんでいた 唯一休憩しているところを発見
f0034602_20354485.jpg

かっちゃんもだんだんイフ化してきたね
f0034602_20363851.jpg

楽しい2時間のお散歩 人間もわんこたちも大満足でした
f0034602_20372222.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7678973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-03-17 23:59 x
ランチ君、いいなぁ~
やっぱり、ランチ君は大自然がぴったり合うね
生き倒れのパンダ君?に遭遇したり
スノーシューハイキングならではの体験ですね
一面の雪景色・・・人間もわんこもリフレッシュ♪
引っ越しや階段落ちで落ち込んでる?くるみが知ったら
とっても羨ましむだろうなぁ~(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2008-03-18 20:36
くるみママへ☆
楽しい4日間でした
雪の遊びも楽しいですね
くるみママは実家で嫌っていうほど雪見てるね
くるみちゃんも実家にいけば
北海道でもパンダに遭遇するかな?
by ranch6243 | 2008-03-10 20:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧