わんだふる出張 その④

雪の季節しか登れない裏山にも行ったよ
急勾配をよっこらっしょ
一応道はできてるけど たいへん
木につかまりながら 頂上めざす
4つ足わんこは早いなあ
f0034602_20202213.jpg

f0034602_20231084.jpg

f0034602_20235227.jpg

アフ君もがんばったよ
f0034602_20323497.jpg

頂上に登れば すばらしい景色
湖や磐梯山が一望
箱庭みたいだね
f0034602_20274155.jpg

f0034602_2028727.jpg

f0034602_20285217.jpg


アフ山にも登ったよ
こちらはほんとは遊歩道があるけど だれも行かないから雪がどっさり
途中まで登って帰ってきたけど 深い雪にうまりながら歩くのも楽しいね
f0034602_20305997.jpg

f0034602_20313698.jpg

f0034602_20314851.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7685271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-03-19 20:38 x
おかえりなさい。
どれもとっても素敵なお写真ですね。
旅先のわんこと仲良く遊べてランチくんも楽しそう♪
季節を堪能しているランチくんファミリーはステキです。
(見習いたい・笑)
Commented by ranch6243 at 2008-03-23 20:36
T&Sママへ☆
ここに泊まったときは 平気な子が多いですね
でも一緒だった 柴ちゃんにはう~う~ でも柴ちゃんはそれ以上に怒ってました
冬の遊びもやってみるととても楽しいですよ
うちの飼い主はこんな雪深いところは初めて(私はスキーで行った)
感動してましたよ
by ranch6243 | 2008-03-11 20:17 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧