From nagoya

飼い主の会社の方が 名古屋から遊びに来てくれました
この3月から パパさんが単身赴任でこちらに来ます
ランチはママにデレデレ
もちろんパパにもかわいがってもらいました
おうちには ケリーちゃんというM.ダックスの女の子がいるんだって
今度 ママと来るときに遊びに来てくれるといいね
f0034602_20325258.jpg

f0034602_2033616.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7715454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kellyママ at 2008-03-24 21:54 x
先日は、突然おじゃましましてすいませんでした。
憧れのランチ君と会えて楽しかったです!
おりこうさんでかわいかった~
老眼できびしいのですが、ランチママの作品を見てハワイアンキルトを始めてみたくなりました。
ありがとうございました。
Commented by らんちっち at 2008-03-25 22:07 x
KERRYママへ☆
忙しい時間をさいてランチに会いにきてくれてありがとう
ランチはいっぱいかわいがってもらえて しかも遊んでもらって大喜び
キルト 挑戦してみてください
私も目はきびしい
裸眼のほうが細かい仕事はいいです
Commented by candyママ at 2008-03-26 01:41 x
ランチくん~いい子ですね!紳士な態度でお出迎え~
我が家の息子・・・B★にも見習わせなくっちゃ(^_-)-☆


Commented by らんちっち at 2008-03-27 09:39 x
canママへ☆
ランチはいつも控えめです
もっと感情豊かにすればいいのにって思うときも・・・
ラブのぶんぶん感激ご挨拶私は好きだなあ
by ranch6243 | 2008-03-16 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧