元町ユニオン

鵠沼の海岸通りにできた(元町ユニオン)
オープンして何ヶ月か過ぎたし お天気もいいので ブレーキがあまり効かないチャリで行ってきました
f0034602_9564659.jpg

野菜の陳列もちょっとほかのスーパーとは違うね
なんかおいしそう
f0034602_9575277.jpg

ここには(カラへオ)っていうパン屋も入ってる
昔 辻堂にカフェも併設されてるお店があった
ランチがカフェデビューしたのもここ
懐かしいね
f0034602_9595654.jpg

飼い主にフラガール印のポテトチップス(私はポテチ食べない)
ジンジャーエール
カラへオのパンを買ってきたよ
f0034602_1022949.jpg

駐車場もあるけど 交通量の多い海岸通り
ちょっとね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7737799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-03-27 13:53 x
私、まだ行ってないんです
パパさんはあそこは休日に車は無理!って言ってた(ーー;)
家からなら、自転車で近いみたいだし
行ってみよ~
カラヘオのパン、おいしそう~
Commented by ranch6243 at 2008-03-27 20:04
くるみママへ☆
休日もこれからの平日も車はたいへんかも
うちからだと行きはそのまま入れるけど 帰りは反対車線には出れなそう
お天気のいい日 のんびりチャリでいくのがいいですね
カラへオ 辻堂にあったころはよく食べてたんですよ
Commented by カレンママ at 2008-03-27 21:21 x
お出かけがいっぱいのランチくん♪

おいしいところ、、おいしくないところ、、ママがセレクトしてくれて
幸せだね♪

雪山ではじけて、、とってもきれいな映像、、
すごいねぇ~~~

いいなぁ~~いつか行ってみたいなぁ~~~

Commented by kind1959 at 2008-03-27 21:22 x
上から3番目の看板、
うまいっ!切り取り方、わたしにはこういう発想が無いのですよ、恐れ入りましてございまするぅー。

あのーふらじるしですか?
すた場と同じく、うちでつくってます、、、
ああ、余計なことをいって、シマッた。
Commented by いいらママ at 2008-03-27 22:26 x
あのジンジャーエールは ピリッとからくて 美味しいよね。
ほんとうのジンジャーを使っているのは ウイルキンソンだけだよね。
うちも 遠くまでいかないと売っていないので このためだけに買いにいきます。
Commented by ranch6243 at 2008-03-28 20:39
カレンママへ☆
お留守番も多いよ
雪遊びは楽しかったです
雪ってすべてを真っ白にするからとってもきれい
kind1959さんへ☆
店内なのであわてて撮ったんですよ
ほめてもらえてうれしいなあ
フラ印 kindさんとこで作ってるなら日本製ですね
それなら安心 
いいらママへ☆
こんなにおいしいジンジャエールあったんですね
この間 那須のお宿で初めて飲みました
あまり売ってませんよね
私これを飲むとお酒飲んでる気分になります
Commented by candyママ at 2008-03-28 23:55 x
フクゾー着て~元町店に行っていた頃を思い出します。

鵠沼の海岸通りにできた(元町ユニオン)なら~~~
チャリ♪~で行くのが・・・断然おっしゃれ~(^_-)-☆
片方に湘南BOYのボーダ君なんて~いたら
最高\(*^_^*)/(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2008-03-29 21:54
CANママへ☆
元町とはあまり縁がなかった私
CANママはおしゃれさんだったのね
チャリで20分くらいかしら?寄り道もできるしね
でもランチを自転車引きしたら命がないよ
by ranch6243 | 2008-03-25 09:52 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧