桜の木の下で

ラブ君広場の桜もほぼ満開
f0034602_20294496.jpg

桜の木の下で 楽しく遊ぶランチとラブ君
ラッタッタ
f0034602_20272727.jpg

f0034602_2028341.jpg

菜の花も咲いてるよ
ミスター フォトジェニック ラブ君
f0034602_20285268.jpg

ミス フォトジェニック リーちゃん
f0034602_20292597.jpg

ランチは?
そう 桜を見てるんだね
f0034602_20305442.jpg

これからいろいろなところで 桜の便りが届くね
f0034602_20321168.jpg

f0034602_20322941.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7746510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-03-28 22:44 x
桜も犬達もよ〜く撮れていますね。
つぼみのピンク色がとってもきれい。

リーも可愛く撮ってくださったけれど、
やっぱりお婆ちゃんだね
Commented by カレンママ at 2008-03-28 22:48 x
もう、咲き誇っていますね~~~

桜がとってもきれいです。。

ラブくんも、フォトジェニック・・・ナイス♪

桜を求めての散歩は続きそうです~~~
Commented by candyママ   at 2008-03-28 23:59 x
THE 桜~ですね~
年々~早く咲くようになって
ちょっぴり寒い お花見になりそうです。
WANs~皆楽しいそうねぇ~
↑ディスク~ランチ君のかな~?(^_-)-☆
Commented by T&Sママ at 2008-03-29 10:22 x
桜も満開で今週末はお花見日和ですね。
どの、お写真もステキ。
Mr.フォトジェニックのラブ君・・絵みたいです。
Commented by ranch6243 at 2008-03-29 22:04
ラブ吉の母さんへ☆
リーちゃん ラブ君は顔写りがいいから 撮りがいがあります
若かりしころのリーちゃんは知らないから 今でもとってもちっちゃくてかわいいです
カレンママへ☆
湘南は暖かいから あっという間に満開になっちゃった
桜を見ながらの散歩は普段の道や広場でもたのしいね
CANママへ☆
そうなんです
私が学生のころは入学式が桜の満開の季節だったのね・・・
だんだん早くなってる
できれば混む春休みは咲かないでほしいんだけど・・・
東北とかじゃないとだめかな
T&Sママへ☆
みんなかわいく撮れました
ラブ君は菜の花のところでちゃんとしていてくれたけど ランチはふ~ん
ただの黒い影になっちゃった
がん黒はだめです
by ranch6243 | 2008-03-27 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧