古都の桜

鎌倉のしだれ桜
花のピークは過ぎたけど
f0034602_21425310.jpg

f0034602_21431164.jpg

カイドウはまだピンクのつぼみ
f0034602_21435166.jpg

八幡宮の桜
f0034602_21442332.jpg

f0034602_21444689.jpg

f0034602_2145669.jpg

このボケ
f0034602_21453736.jpg

今日のわんこ NO1は彼
f0034602_21462993.jpg

平日にもかかわらず 古都鎌倉はすごい人だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7752634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-04-01 23:43 x
きれいだわぁ~\(~o~)/
らんちっちさんの所で~お花見です。
お花見行こうと思うと・・・雨・強風~~
まだ、ゆっくり近くで見ていません。
飛鳥山公園・靖国神社・千鳥が淵・
花見客の人々は\(◎o◎)/!~
車から見物しましたけど(^_-)-☆
Commented by 1024bianca at 2008-04-02 23:16
こんにちは。
やっぱり鎌倉の桜はいいですね。
今週末にでも桜見物にっておもってましたけど強風続きで
期待薄なので、らんちっちさんの所でみれてよかったです☆
Commented by ranch6243 at 2008-04-03 20:16
CANママへ☆
買い物ついでに鎌倉散歩です
平日でもすごい人でしたよ
桜の季節は車に乗っていても花見できて楽しいですよね
渋滞でもね
1024biancaさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう
北鎌倉などの山手のほうだったら満開かも
お散歩しながら桜見物もいいですよ
by ranch6243 | 2008-03-28 21:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧