風邪気味

日曜日の午後から調子が悪い
どうも風邪を引いたらしい
寝込むほどではないが 食欲と寝ると咳き込んでなかなか眠れなかった
だからちょっとお疲れ気味
でもランチは元気いっぱい
公園の桜も様様な種類が咲いてて 散歩も楽しい
f0034602_2041193.jpg

f0034602_2043312.jpg

f0034602_2045364.jpg

f0034602_205946.jpg

f0034602_2052531.jpg

f0034602_2054248.jpg

また寝るとき 咳き込むかな?
早く治していっぱい遊ぼうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7783377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-04-04 00:48 x
お風邪はどうですか?
暖かくなったけど、急に肌寒くなったり・・・・
体調壊しちゃいますよね
無理しないで、ゆっくり休んでね
ランチ君も元気いっぱいで遊んでくれるらんちっちさんを待ってますよ
Commented by ranch6243 at 2008-04-04 19:57
くるみママへ☆
心配ありがとう
もう今日は全快です
またまた食欲爆発
食べ過ぎないよう 気をつけます
今日は夕方も野営場で遊んであげました
by ranch6243 | 2008-04-03 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧