ご近所散歩

お昼を食べに行きながら ご近所散歩
よそ様の桜もきれいです
庭に桜の木があるのはうらやましい
f0034602_20141368.jpg

いつものガードでlunch
月替わり 隔週替わりのメニューがあるので飽きないね
チキンと パスタプレート
f0034602_20162114.jpg

f0034602_20164041.jpg

通り道にいる 番犬 ダックスちゃん
いつも窓から部屋の中を覗いてるんだ
くせ者 私が近づくとワンワン すごい勢いでとんで来る
ここのおうちには柴ちゃんもいるけど どうやらダックスちゃんと交替したよう
柴ちゃんはただ見つめてるだけで番犬にならなかったから?今はお部屋にいます
吠えるといつまでも番犬やらされちゃうよ
f0034602_2020590.jpg


おうちの前では 隣の太一君一家にも会いました
太一君 今日は高校の入学式だったんだって
ランチがきた時 太一君はまだ小学生
体も年齢も大きくなりました
f0034602_2022912.jpg

太一君が20歳になるころには ランチは爺さんだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7801231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2008-04-07 11:44 x
広いお庭のお屋敷なんでしょうね~
うちの近所にも庭に桜の木のあるおうちがありますが、、、
かなり広くて大きなお屋敷です。

どちらもおいしそ~
いいなぁ~ご近所においしい食べ物やさんがいっぱいあるんですね~
Commented by くるみママ at 2008-04-07 15:53 x
ご近所さんの桜、きれいね
桜見るだけで、なんだかウキウキになりますよね
↓くるみも日曜日に行ったんだよサザンビーチカフェ!
静岡からエリーちゃん一家が来てたの
会えるとよかったなぁ~
Commented by ranch6243 at 2008-04-08 09:49
カレンママへ☆
ここのおうちは庭でフリスビーができそうな芝があります
うらやましい~ 
ここはお値段もお手ごろなので よく行きます
くるみママへ☆
桜の木のあるおうちはいいなあって
くるみちゃんちなら植えられそうだね
日曜日に行ったんだ 残念
エリーちゃんにも会えたのにね
くるみちゃんも海でエリーちゃんと遊べたかな
by ranch6243 | 2008-04-06 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧