グラニーバック

朝から嵐のような風と雨
こんな日は せっせと手作り
鉤針編みで バックを作りました
ベージュの麻糸 麻糸は編みにくいと思ったけど サクサク編めました
こんな丸い形のバックがほしかったんだ
これからの季節に活躍しそう
意外にたくさんものも入りそうです
f0034602_9453013.jpg

次は キャミソールに挑戦
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7811157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-04-09 19:37 x
私も編み物出来たら
それこそ、風邪気味で家にいるとき
あみあみするのになぁ~。
素敵なバック。キャミのお披露目も楽しみにしています♪
ご心配おかけしました。
Commented by らんちっち at 2008-04-09 20:16 x
T&Sママへ☆
夢中になるとほかのこともほったらかしてやってしまうので どうでしょうね
うちの主人はご飯やデザート作りが好きなほうがいいと思ってるよ
ランチもきっとつまらないと思ってる
元気になってよかったです
Commented by いいらママ at 2008-04-09 21:41 x
おしゃれなバックですね。とても かわいいです。
手先が器用なんですね。
サクサク編めちゃうなんてうらやまし~い
Commented by ranch6243 at 2008-04-10 18:34
いいらママへ☆
実は最初大きく作りすぎて 糸が足らなくなりそうなので やり直したんです
器用というより好きなんですね
丸い形がいいでしょう
by ranch6243 | 2008-04-08 09:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧