殿堂入り出張 その①

殿堂入りしたランチを見学に富士山へ
まずは広場でひと遊び
殿堂入り出張 その①_f0034602_20394582.jpg

殿堂入り出張 その①_f0034602_20401188.jpg

殿堂入り出張 その①_f0034602_20402985.jpg

殿堂入り出張 その①_f0034602_204132100.jpg

そこへきのこちゃん登場
たぶん 地元のわんこちゃん
ものすごく足が速くて 最初 野生動物かと思ちゃった
ランチもたじたじ
殿堂入り出張 その①_f0034602_20435886.jpg

殿堂入り出張 その①_f0034602_20443853.jpg

そして今回 急遽来てくれたターサー一家
広場にも来てくれました
いつもブログを見ていたから 久しぶりなんて思わなかったけど
殿堂入り出張 その①_f0034602_2047468.jpg

でも生で動くターニャとサー君 100倍かわいい
サー君はとっても活発です
ボールが大好き
そのしぐさがかわいい
殿堂入り出張 その①_f0034602_2050315.jpg

おねえさんのターニャちゃん
10歳だけど しぐさが幼くてこれまたかわいい
ラブです ほんとにラブ
うれしくってこの通り 
殿堂入り出張 その①_f0034602_20515354.jpg

ランチはサー君に夢中
サー君を見る目つき なんだかいやらしい親父に変身
殿堂入り出張 その①_f0034602_205422.jpg

サー君と並んでるだけでニヤケルランチでした
殿堂入り出張 その①_f0034602_20554693.jpg

そしてロージー一家と約束した場所(ドギーズカフェ)へ移動
忙しいのにロージーも来てくれたよ
殿堂入り出張 その①_f0034602_20572478.jpg

暖かくなったのでテラスでお食事
みんなでわいわい
なんだかとっても楽しいね
おしゃべりに花が咲きました おなかもいっぱい
殿堂入り出張 その①_f0034602_211486.jpg

殿堂入り出張 その①_f0034602_212717.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2008-04-12 20:33 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち