殿堂入り出張 その①

殿堂入りしたランチを見学に富士山へ
まずは広場でひと遊び
f0034602_20394582.jpg

f0034602_20401188.jpg

f0034602_20402985.jpg

f0034602_204132100.jpg

そこへきのこちゃん登場
たぶん 地元のわんこちゃん
ものすごく足が速くて 最初 野生動物かと思ちゃった
ランチもたじたじ
f0034602_20435886.jpg

f0034602_20443853.jpg

そして今回 急遽来てくれたターサー一家
広場にも来てくれました
いつもブログを見ていたから 久しぶりなんて思わなかったけど
f0034602_2047468.jpg

でも生で動くターニャとサー君 100倍かわいい
サー君はとっても活発です
ボールが大好き
そのしぐさがかわいい
f0034602_2050315.jpg

おねえさんのターニャちゃん
10歳だけど しぐさが幼くてこれまたかわいい
ラブです ほんとにラブ
うれしくってこの通り 
f0034602_20515354.jpg

ランチはサー君に夢中
サー君を見る目つき なんだかいやらしい親父に変身
f0034602_205422.jpg

サー君と並んでるだけでニヤケルランチでした
f0034602_20554693.jpg

そしてロージー一家と約束した場所(ドギーズカフェ)へ移動
忙しいのにロージーも来てくれたよ
f0034602_20572478.jpg

暖かくなったのでテラスでお食事
みんなでわいわい
なんだかとっても楽しいね
おしゃべりに花が咲きました おなかもいっぱい
f0034602_211486.jpg

f0034602_212717.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7842813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなちゃんママ at 2008-04-13 22:59 x
ここ、行ったことあります!2月に雪遊びをしました!
あの時はすごい雪だったのですが、もうすっかり春ですねえ~。
ところで、殿堂入りって、何ですか・・・??
Commented by T&Sママ at 2008-04-13 23:01 x
お疲れ様でした。
ニアミスばかりでなかなかお会いできなかったので
やっと願いが叶ったって感じで嬉しかったです♪
カラスVSランチ君、激写ですね。
ターサーの写真もいっぱいありがとう。
また、一緒に遊んで下さいね(^_-)
Commented by カレンママ at 2008-04-14 17:00 x
カラスとランチくん、すごいタイミングだ~
お友達も一緒だと楽しさも倍だよね♪
それにしても、、ここ広いです~~~
Commented by ロージー at 2008-04-14 21:08 x
ランチ家とはいつ会っても楽しいね。
一緒に走れなくってもうれしいよ。
Commented by ranch6243 at 2008-04-14 21:36
はなちゃんママへ☆
ランチもここで雪遊びしたよ
夏場になると猪や熊がでるんだって ターサーパパが教えてくれました
殿堂入りは次にでてくるよ
T&Sママへ☆
混んでるところありがとう &お土産まで持ってきてくれて
ランチはターサー一家にメロメロ
また会いましょう
カラス ランチバックの中を物色していった
食べ物なんて何もないのにね
ママの写真もとっても素敵でした
カレンママへ☆
これは飼い主が望遠で撮ったんです
カラスはこのあと ランチのバックを荒らしていきました
ランチはもうこの日はウハウハだった
大好きなお友達 パパママに会っったからね
ここはとっても広いですよ
でもきのこちゃんは広さを感じないほど 縦横無人に走ってた
ロージーへ☆
忙しいのにありがとうね
ロージーの顔をみれてよかった
ランチはママの声をTELで聞いただけで興奮だったよ
ランチはしあわせもんだ
by ranch6243 | 2008-04-12 20:33 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧