殿堂入り出張 その②

LUNCHのあと 今回の目的地 (ハーネスの里)へ
f0034602_20545912.jpg

殿堂入りした ランチの(応援タイル)
同じ時期にターサーちゃんたちも殿堂入り すぐ近くにありました
これでロージー ターサー ランチ みんな殿堂入りだ
f0034602_20573629.jpg

ほかのタイルも見るとけっこう個性豊か
イラストや なんか会社の宣伝みたいのから 証明写真みたいのまで
じっくりみるとおもしろい
f0034602_20594737.jpg

室内のほうではデモンストレーションを終えた デモ犬 ビスケちゃんがロビーにいました
ゴールデンとラブのF1のこ
f0034602_2115082.jpg

実際に飼い主がビスケちゃんのリードを持って指示
誰の指示にも従う ビスケちゃん でも職業柄 アイコンタクトはありません
f0034602_2165118.jpg

ずっと雲に隠れていた富士山
帰り際 その姿を見せてくれた
f0034602_2183574.jpg

車で休んでいたロージーも出てきて みんなで記念写真
あと2ヶ月で 15歳になるロージーもこの笑顔
みんなに会えてうれしかったかな?
f0034602_2110818.jpg

ハーネスの里を後にして ランチが今日お泊りするフィールドドックに移動
f0034602_21111043.jpg

ここでみんなでお茶
ソフトクリームのエスプレッソがけ
ここのソフトはおいしい おなかが痛くなっても食べたい(この日は大丈夫でした)
f0034602_21132316.jpg

おしゃべりして ここでロージー一家 ターサー一家とお別れ
みんな住んでる場所はばらばらだけど またこうして会いたいね
f0034602_2114231.jpg

フィールドドックの桜はあと少しで満開だった
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7849115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2008-04-13 20:55 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧