殿堂入り出張 その③

次の日 フィールドドックの周辺はすごい霧
f0034602_20444136.jpg

f0034602_2045257.jpg

霧の中の花
f0034602_20453420.jpg

f0034602_20462539.jpg

朝から元気なランチ
f0034602_20473178.jpg

f0034602_20482653.jpg

朝 すごい霧も朝食を食べ終わったころには晴れ間が
f0034602_20501533.jpg

宿をでて マイナスイオンを浴びに
f0034602_20512463.jpg

f0034602_2161951.jpg

地元の人たちがペットボトルやポリタンクを持ってきて水を汲みに来ていた
ポリタンク 車につんでおけばよかったな
かわいい小鳥もお水を飲みに
f0034602_20531418.jpg

ランチは水浴び きっ木遊び
f0034602_2054437.jpg

f0034602_20542642.jpg

f0034602_20551729.jpg

f0034602_20553524.jpg

朝霧周辺はどこもほんとにお水がきれい
f0034602_20561883.jpg

f0034602_20563357.jpg

f0034602_2111835.jpg

今回はお友達にも会えて 殿堂入りして ほんとに楽しい出張だった
ランチもこの笑顔 
また来ようね
f0034602_20594833.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7854923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-04-15 21:32 x
この滝ロージーも行ったことあるよ。
みんなに会えてホントにホントに楽しかったね。
Commented by T&Sママ at 2008-04-15 22:08 x
朝霧は名前の通り霧が多いですよね。
この滝、そんなに深くなさそうだし水遊びにはいいですね。
今度、行ってみます。
私もみんなに会えて本当に楽しかったです♪
Commented by KELLYママ at 2008-04-16 20:05 x
楽しい旅行で良かったですね。
どの子もお行儀が良くてうらやましいな~
いつも素敵な写真‥楽しんでます!
Commented by ranch6243 at 2008-04-16 20:19
ロージーへ☆
ロージーもいろんなところに行ってるんだね
お水がきれいだよね
また会おうね
T&Sママへ☆
朝はすごかった このまま雨でも降るんじゃないかって
ここの滝は滝つぼまで行かなければ浅いよ
ちょっと水遊びには気持ちいい
ポリタンク持っていったほうがいい
水汲み場があって みんな汲んでたもの
生のターサーちゃんたちはかわいい
KELLYママへ☆
お友達に会えてランチも私たちも楽しかったです
みんな盲導犬に見習ったようですよ
また遊びに来てね
by ranch6243 | 2008-04-14 20:42 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧