キャミソール

鉤針編みで編んだ キャミソール(本にキャミとでてたので・・・)が出来上がりました
オフホワイトのコットンリネンの糸
見本より若干長めにしました
(胴が長いから)
タンクトップや Tシャツの上に重ね着して着ます
f0034602_2071039.jpg

後ろはこんな感じ
f0034602_2074169.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7893911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-04-21 20:50 x
すてき。
こんなレーシーなキャミは女の子(?)の憧れです。
今度、来てるお写真もUPしてくださいね(^_-)
Commented by Hannaママ at 2008-04-21 21:59 x
かわいい!春夏らしくて素敵ですね。
何を隠そうかぎ針編みはほとんど経験がない私です。お洋服が編めるなんてすごいです〜。
Commented by ranch6243 at 2008-04-22 19:43
T&Sママへ☆
ちょっと若すぎ?
でもTシャツなどはパンツインにしたいので こういうおなかが隠れるオーバーものは大切です
少しダイエットしたらね
Hannaママへ☆
私も小学生以来ですよ
これは本に細かく作業過程が載ってるので 簡単でした
ミシンがあったら 布地 鉤針編みの組み合わせでチェニックなど作ってみたい
ママはもっと素敵なドレスが作れるじゃない
by ranch6243 | 2008-04-21 20:08 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧