行列のできる病院

朝一番で病院へ
とっても混んでるみたいなので 30分前には入り待ち
一番だよ
病院は只今改装の真っ最中
仕事前の工事のおじさんたちとベンチで待ってました
ランチはかわいがってくれたおじさんのひざの上にちゃっかりのったりして・・・
おじさんたちはもうお仕事だよ
f0034602_1929504.jpg

今日は狂犬病 フィラリアの検査 直診で骨の具合 肛門腺 つめなどフルセットで診てもらいました
体重は17.87キロ たいへん 少しご飯増やそうね
f0034602_1932874.jpg

今度 2階が手術 入院関係の部屋になるそう
下の診察室が増えるのかな
先生もいっぱいいるし 看護師の人も新しい人がいっぱい
朝から 行列ができてるから もう少し診察がいっぺんにできると待ち時間が減るものね
ランチが行き始めたころは 先生が暇そうに受付にいたのに・・・・
なんだか 大病院になってしまった
あのころがなつかしいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7901305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-04-22 20:31 x
ランチ君の病院は大病院になったね
くるみのうちからも歩いて行けるといいんだけど・・・
それは無理~
うちの近くにも待ち時間の短い立派な病院できないかなぁ~
Commented by ranch6243 at 2008-04-23 20:19
くるみママへ☆
行き始めたころはできたばっかりで あまり患者もこなかったのに 今じゃ行列ができる
先生もいっぱいいるので 最近は勝手に指名制にしてます
歩いていける病院はあと2件あるけどね
病院が怖いランチ あまり変えるとそれだけで負担になるかもと・・・
くるみちゃんが行ってる病院もいつも患者が外にたくさんいるね
by ranch6243 | 2008-04-22 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧