店内OK

昨日から雨が降ったりしてさえないお天気
ようやくお昼近くになって日差しがでてきたので 鵠沼海岸にある(Day’s)へ
あまり店内OKのお店がない湘南(カフェ・ド・イヌは閉店したので)
ここは中に入れます
f0034602_16521549.jpg

f0034602_16524198.jpg

お昼のメニューは5~6種類あって 私はやりいかのカレーセット
茅ヶ崎にある海辺のお店よりおいしい
f0034602_16542481.jpg

プチデザートのソフト 私はソフトクリーム大好き
ソフトがあるお店は少ないので とってもうれしい
f0034602_16553346.jpg

カレーにはカップスープ パスタにはサラダ あとは飲み物もついて1000円
わんこ連れのお客様より 普通のお客さまが多いので静かにしなくちゃね

そのあとは海岸にでて ひと遊び
連休なので海は人でいっぱい
でもなんで湘南の海ってグレー色なんだ
なんだか白黒写真みたい
f0034602_16583028.jpg

ランチはそんなこと関係なく この笑顔
f0034602_1659493.jpg


青い海が見たいなあ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7936522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-04-27 22:02 x
いよいよ連休突入でランチ君ちの方はコミコミですね。
海の色・・考えました(考えるほどじゃないですよね)
砂の色が違うんだぁ!沖縄は白いもの。珊瑚礁のせい?
青い海のランチ君もみてみたい。
シンプルで素敵なカフェですね。
Commented by はなちゃんママ at 2008-04-27 22:13 x
cafe de INUがなくなってしまったので、こういうお店はホントに貴重です。
今度鵠沼まで遠征してみます♪
Commented by くるみママ at 2008-04-28 15:03 x
え~cafe de INU閉店しちゃったのですか・・
知らなかった。残念です(>_<)
ランチ君はお利口だから店内OKのお店でも大丈夫ですね
くるみは時々小さいわんこに意地悪吠えするので・・ドキドキです
美味しそうなランチセット
ソフトクリーム付きっていうのは魅力ですね♪
Commented by ranch6243 at 2008-04-29 21:45
T&Sママへ☆
今年は飛び石連休でまだそれほどでもないけどね
4連休のときはすごいだろうな
沖縄は白いね
伊豆も南に行くと白い 海は青く見えるもの
江ノ島はワースト3に入るくらい水質もよくないらしい
沖縄は無理だけど せめて伊豆ぐらい
葉山に行くだけでもきれい
はなちゃんママへ☆
チーズマフィンないけど
車置くところもあるよ
ランチはハッペ公園から歩きます
くるみママへ☆
そうなんです
↑のはなちゃんのブログで知ったのです
残念だよね
ランチは嫌いなこには威嚇するよ
でもお店の人が知らないわんこ同士は離れて座らせてくれるから大丈夫だよ
ここは休日のほうが空いてるみたい
デザートはほかのもあるよ
by ranch6243 | 2008-04-27 16:59 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧