異常なし

昨日の夜に病院から電話があって 血液検査 内臓に問題はなし
フィラリアの検査も大丈夫
ランチももう少しで6歳
人間で言えば 40前後の中年のおっさん
犬の1年は4~5歳年をとるから
突然病気になることだって これからはあるからね
苦手な暑い夏も待ってるから 気をつけなくちゃ
でも毎日を楽しくだね
f0034602_22112774.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7972761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-05-02 20:07 x
異常なしで安心だね。
病気のランチなんて想像できないよ。
Commented by T&Sママ at 2008-05-02 21:55 x
ランチ君、よかったね。
サーシャもおっさん。
お誕生日に血液検査しようと思ってたけど
フィラリアの検査の時すればチクンが一回で済みますねσ(゚ー^*)
Commented by ranch6243 at 2008-05-03 11:04
ロージーへ☆
まだランチの歳じゃ大丈夫だね
反対に問題あったらたいへん
でも同じ歳のボーダーのこは腎臓が悪いんだ
ロージーみたいに長生きしなくちゃね
T&Sママへ☆
サー君とはお誕生日も近いから ほんとにおない歳
おっさんになっちゃったね
ランチの病院はフィラリアや注射のときに一緒に血液検査もしてくれる
検査の結果によっては注射をしなくてもいいのかな?

by ranch6243 | 2008-05-01 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧