おのぼりさん

学生時代の友人と久しぶりに銀座で待ち合わせ
考えたら5年ぶり
でも友人は変わってなかった
混んでるところを避け とあるビルの地下にあるタイ料理の店でランチ
甘エビのクリームコロッケのランチセット
これにソフトドリンクがついて1200円
銀座ではリーズナブルかも?
でもタイ料理ではなく 普通の味だった
f0034602_1932887.jpg

f0034602_19322568.jpg


プランタン?たぶん As Know Asのワンコショップの看板犬 ひなのちゃん(1歳9ヶ月)
とってもおとなしくてかわいい
耳の毛が長くて お下げ髪みたい
私が持ってたGAPの紙袋を嫌がってた
自社のブランドの袋じゃないと嫌だったみたい
ちなみにひなのちゃんが着ていたTシャツは私が買った2枚のTシャツ分より高い
f0034602_1939938.jpg


銀座の歩行者天国にはたくさんのワンコが歩いていた
地元のこなのか よさから来たのか
人垣ができてた真ん中にはこんな大型犬が・・・
銀座住まいだって
(アルプスが恋しくないかい?)って思わず聞いてみたくなった
f0034602_19415925.jpg


友人もフレンチブルを飼いはじめたばかり
ワンコ談義で盛り上がった
また銀座におのぼりさんしに来るよ
f0034602_19431765.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7995398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2008-05-07 00:15 x
今度は、ランチ君もご一緒に~~~
銀座は、裏通りとか、
泰明小学校界隈は、WANがお散歩多いですね~
泰明小学校前のオーバカナルカフェに よく行きます。
★~湘南には~~~5年行ってないなぁ~
今年は・・・いくぞぉ~~
Commented by らんちっち at 2008-05-08 18:40 x
CANママへ☆
裏通りはあまり行ったことないなあ
銀座にもわんこは住んでるんですね
私同様 田舎好きのランチ きっと銀座に行ったら あわてふためいちゃいそう
湘南もいいよう 夏以外はね
by ranch6243 | 2008-05-04 19:44 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧